つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

アフロげっとん♪

日記

サークルの罰ゲームで「アフロ一週間装着」っていうのがあるんだけど、
それの応援(おもしろがる?)のために何となく自然発生的に出来た
「アフロ応援隊」(勝手に応援するのだ!)

私は「変コス応援隊」はやったことがあるんだけど、アフロは未所持だった
ので、出来なかったんです~。

「アフロ欲しいなぁ」
と思いながら、フリマで求めていたんですけど、やっと交換していただけました^^

やっとアフロ応援隊の仲間入り♪
でもこれじゃあ、ちっとも罰ゲームじゃないですね^^;

アフロも、着こなし次第で可愛いと思うの^^
こういうちょこんと乗せた帽子が、似合うなぁ~

でも、こんな髪型の怪盗がいたら、すぐに身元が割れてしまいそう・・・


これはそう、あれだな
「怪しいサーカスの座長」

  • まなか

    まなか

    2010/11/15 20:10:09

    もーちゃん>
    ありがとう~♪
    意外とアフロ人気なのよね^^
    私も応募ではぜんぜん成立しなくて、去年の青ガチャの
    目玉を出品してやっと交換してもらえました^^;

  • もー

    もー

    2010/11/15 19:55:06

    アフロ似合ってますね~^^
    アフロ私も狙っているのですけど、なかなか。。。。
    狙いすぎもだめみたいですね><

  • まなか

    まなか

    2010/11/15 08:00:39

    すみれさん、了解しました♪ 
    色々ありがとうございます^^
    お着替えしたら、のっぺらぼうじゃなくなっちゃったのね~
    期間限定背後霊付きのっぺらぼう、楽しかったです^^

  • すみれ

    すみれ

    2010/11/15 01:53:28

    アフロ応援隊のプチ集会の件ですが
    ももともさんは17日22時でOKでした。
    場所はカフェで とおもっていますが
    さゆさんに相談してみます。
    だめだったら 私のところでもOKです。

  • すみれ

    すみれ

    2010/11/14 22:19:33

    アフロ応援隊の集会ももともちゃんが17日で終了だから
    11/17(水)の夜はどうかなって思ってます。
    ももともちゃんと カフェを借りるのでさゆさんに相談してみますね

  • まなか

    まなか

    2010/11/14 22:13:57

    ココミちゃん>
    釣り大会で最小の魚を釣ると、罰ゲームで一週間アフロ着用だよ^^
    でもけっこうみんな楽しみながらやってるかも~

    アフロゲット嬉しかった^^ ありがとう!


    メイさん>
    アフロ、意外と可愛いんですよね~^^
    フェレットは、白ガチャでラッキーにも出たんです♪
    可愛いですよね^^

  • メイ

    メイ

    2010/11/14 22:09:06

    アフロも 可愛いですね〜
    ア、フェレットも、すっごく可愛い〜!!

  • ココミ

    ココミ

    2010/11/14 19:20:05

    おぉ~~そんな罰ゲームがあるんだ^^;
    私、ピンク持ってるo(*^▽^*)oあはっ♪
    でもそんな応援隊がいるなら罰ゲームも怖くないね^^

    アフロゲットおめでとぉ♪(o'ー'o)b

  • まなか

    まなか

    2010/11/14 17:54:47

    heonちゃん>
    ありがとう~。えへへ、アフロ隊入隊です^^
    けっこう可愛いよねぇ、アフロ♪


    ももちゃん>
    ありがとう~。アフロ仲間になりました~^^

    確かに罰ゲームになってないよね~。でもみんなで楽しめればOK?^^

    今週もよろしくです!

  • ももとも

    ももとも

    2010/11/14 15:53:11

    キャー まなかさん アフロがお似合いで可愛い~~❤
    ゲットおめでとう~ ✿(。◕‿◕。)V

    私も今日はカミナリアフロ着用ですぅ♡ クスクス(´艸`*) 
    応援団員が増えて、全然罰ゲームになってないみたい ε-(ーдー)ハァ~

    実は 私も毎日楽しんでま~す♪♫
    今週もよろしくね!!

  • heon

    heon

    2010/11/14 15:51:01

    まなちゃん^^アフロGET!おめ~♪

    これでアフロ隊のお仲間いりですね♪w

    そそ^^bアフロって。。。

    着こなし次第でカワユさ倍増ですぅw

  • まなか

    まなか

    2010/11/14 13:59:55

    ひとみさん>
    アフロ、最初は「ふーん」って思ってたんだけど、見慣れてくると
    とっても可愛く見えてくるのよね^^

    ありがとう♪ か、可愛いかな? えへ♪


    ふうちゃん>
    ありがとう~。アフロ、人が着けてるの見てると、無性に欲しくなってくるから不思議^^
    あ、でも変コス好きじゃないと、あんまり可愛く思えないかなぁ?

  • 風民

    風民

    2010/11/14 12:42:42

    アフロゲット、おめでとう~~♪
    アフロ、使いようによって、かわいいよね♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/11/14 12:36:53

    アフロ、私もゴッツ欲しいアイテムで
    その応援隊に入りたいんですわ~^^

    おめでとう~^^

    目元が可愛いから「可愛いサーカスの座長」にも見えるけど!^^

  • まなか

    まなか

    2010/11/14 11:52:20

    さおちょさん>
    いそうでしょう~^^
    あやしいシリーズは、そういえばさおちょさんのお得意♪
    ぜひサーカス団で、怪しい活動に従事してね☆


    すみれさん>
    勝手に入隊しました、先輩!
    カミナリアフロも、いろんな色があっていいですよね~♪
    あやしいサーカス団、メンバー募集中です♪

    てか、すみれさん、顔が・・・(@◇@;
    のっぺらぼうだよぉ~!!!

  • すみれ

    すみれ

    2010/11/14 11:34:21

    おぉ~ アフロ応援隊!
    このムラサキ色ももともさんも 着用していたよね。
    (´ー`*)。・:*:・いい色だぁ~♪
    あやしいサーカス団 私入れて!玉乗りするよ。

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/11/14 11:14:34

    あやしいサーカスの座長って。。。
    たしかにこんな座長いそうですねー( ´艸`)
    では、そのうちあやしい格好で
    下っ端としてサーカス団に紛れ込んでおきますね☆