美穂

卒業、進級

学校

みんな、最近どうかな?学力低下が騒がれてますけど、そうでもないわよね^^みんな、学生のみんなさん、無事に卒業、進級できましたよね^^私は、大学の時、留年しそうになりましたけど、最終的には、逆転で、無事4年で卒業しました。^^日本は、これから、学力が上がるという力を私に見せてね^^

  • もっこもこたょん

    もっこもこたょん

    2018/08/09 21:28:46

    こんばんは、

  • もっこもこたょん

    もっこもこたょん

    2018/06/29 20:04:03

    こんにちわ^^

  • smile

    smile

    2009/08/26 16:24:38

    逆転!?すごいです!
    美穂さんの期待に応えられるように頑張ろうっと…

  • 美羽

    美羽

    2009/04/24 14:25:34

    友達申請ありがとです^^ノ
    逆転って…!すごいですね!
    私も勉強がんばらねば…;

  • 羅夢

    羅夢

    2009/04/12 08:03:39

    友だち申請、承知するね(゚з`)
    よろしくお願いします★
    あたしわ中2です!
    話ぁぅかわかんないけど
    仲良くして下さい~+。

  • 美穂

    美穂

    2009/04/11 17:24:55

    26です。良かったらサークルもどうぞ

  • 羅夢

    羅夢

    2009/04/11 13:20:38

    始めまして~
    友だち申請ありがとう★
    何才ですか…?

  • rara

    rara

    2009/04/05 18:04:40

    まー中1から中2にあがりました!!
    って当たり前か(笑

  • あんず

    あんず

    2009/04/02 12:52:48

    逆転ってすごいですね。

    私は今でも卒業単位が足りなくて、泣いて親に謝っている夢を見ます。

    どうしよう、どうしよう、と思って目が覚めます・・・

  • パープル

    パープル

    2009/04/01 22:24:24

    あたしはやっと中3の受験生になります;;
    頑張って高校行かないと!!

  • 一瀬

    一瀬

    2009/03/24 08:55:11

    とりあえず、中学は無事に卒業できました^^;
    高校は、本気で勉強に取り組んでいきたいとおもいます!!
    美穂さんに日本の学力が上がったところを見せられるように頑張ります☆★

  • miyui

    miyui

    2009/03/16 21:13:58

    すごいです。
    私も頑張って勉強しま~す。

  • ちぃ♪

    ちぃ♪

    2009/03/16 18:27:24

    逆転とは・・・すごいとしか言いようがないです。

    来年度から中学校などの教科の授業時間も多少増えるし・・・上がって欲しいですね 学力

  • りんご

    りんご

    2009/03/16 17:22:22

    危なかったんですヵー;;

    逆転ってすごいですね←