変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

動画流出のわけ

日記

海の警察官がおこったんのはこのせい?

石原知事のTV発言
「海に落ちた海上保安庁の乗員を中国漁船の船員がモリで突いた」――

という うわさ

それは怒るでしょ

モリで突かれたんだよ~ w

  • モン君

    モン君

    2010/11/14 17:17:12

    食べてるところを撮影して
    YOU TUBEに投稿しちゃったらおもろかったのに~
    でないと
    ピザーラから 半ツキ 運動がでちゃうのだ

    おー

  • ツキ

    ツキ

    2010/11/14 15:18:35

    ちゃお×②❤遊びに来たよぉ\_(◕ˇ◡ˇ◕✿
    昨日PIZZA-LAを注文してね、“とろけるチーズシリーズ”
    っていうのがあるの。ピザの上に「特製とろけるチーズソース」を
    かけて食べるんだって。
    でも別容器にスプーンまでついてるもんだから、
    てっきりミニポタージュサービス?!って思って①回も
    かけずに食べちゃいまして、最後になって、もしや!と気付いた
    間抜けな家族でした。

    ・・・あの人どこまで人間離れする気だろう(笑