花と鶏

10弾終了!出たものリスト

ニコガチャ

ここまで、と決めてた回数を超えちゃったので
今回の白ガチャは打ち止めー。

10弾の白ガチャ成果。

怪盗フェレット団(マドンナ)×1(感謝v)
脱出用コウモリスカイ(真紅)×1
バラの怪盗ジャケット×1
バラの怪盗マント×1
バラの怪盗ブーツ×1
怪盗の片眼鏡×1(感謝v)
失われた絵画×3
じっちゃんにもらったステッキ×2
バラの怪盗ハット×2
財宝を秘めた鍵×3
財宝を秘めた宝箱×4
割れたガラス×1(感謝v)
盗賊団のバラ×4
参上バラの怪盗団×4
盗まれた宝石×3
月夜の逃亡×2

よく回したなあ。
そして片眼鏡とフェレットさんが出ませんでしたー。

片眼鏡とマドンナさん参入!
ありがとうございましたv

青ガチャはスコップとバケツが出ないけど(^^)
やっとブレスが出たので、欲しかったものは揃ったよ。
あとは運試しのつもりでのんびり回そう♪

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/14 23:57:54

    >tanpopoさん

    よろしくお願いします(^^)ノ
    ありがとうございますー!
    大事にしますね!(*^∀^*)

    コウモリスカイ、色んな服で飛んでみたくなりますね~。
    マドンナさんが可愛くて外せなくなりそうです♪


    >多々野さん

    こうして見ると、散らばってくれたほうなのかな、という気がしなくもないですが…。
    欲しいものが出ないと止めどころを失いますね。
    ガチャの怖ろしさよ(^^;)
    ひー、そんな機能は勘弁して下さいいい(;Д;)

    そう、この手が!
    あとぶらぶらしてる足が(^^) 可愛いですよねv

  • 多々野

    多々野

    2010/11/14 21:07:38

    こんなに廻しても出ないときは出ないんですね。
    恐るべしニコガチャ…。
    ガチャには一番ほしがってる物は出し渋る、
    機能がついてる気がします^^;。

    マドンナさん、交換できてよかったですねー。
    ぎゅっとしたしがみつき具合がキュートですよねー^^。

  • tanpopo

    tanpopo

    2010/11/14 17:49:10

    こんばんは~☆

    友申~継続ありがとう♪
    スカートは、お気にになさらずに・・・(*^_^*)
    ダブっちゃったらゴメンなさい。

    こうもりスカイ~かなりお気に入りです~

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/14 16:11:07

    >泥棒猫☆サニーさん

    欲しかったものコンプですv
    もふもふもふになりました!(*^∀^*)

    おお、目玉ダブリとはさすがっ!(^^)
    お申し出ありがとうございます。
    もうちょっと、自力で頑張ってみますー♪


    >すずやさん

    やっぱり出ませんか?(^^;)
    リングはたくさん出るのに、ブレスが全然出なくて変だなあと思ってました。
    今回はまだ心に余裕があるので(^^) 私もゆっくり回そうと思ってます。
    頑張りましょう~♪

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/14 16:00:14

    >唯さん

    こんにちは! いらっしゃいませ(^^)
    んーと、お知り合いでない方とは、基本的に等価での交換をお願いしたいと思ってます。
    ごめんなさい…(´・ω・`)

  • すずや

    すずや

    2010/11/14 15:24:16

    ブレス、出にくいんですかね!
    私も今日までまだブレスが・・・(笑)
    (バケツもまだ(笑))
    でも、あせってはいないので、のんびりいきます♪
    お互いがんばりましょうね(*^^*)

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/11/14 15:12:46

    白コンプですか??
    おめでとうございます(≧ω≦*)♪

    私、スコップとバケツ、ダブってるのですが♪
    もし宜しければ…♪

  • 唯

    2010/11/14 13:45:48

    ブログ広場から失礼します(^^ゞ
    すごいですね!!いいなぁ~✿

    ダメでしたらいいのですが・・・・
    頭のバケツ(青ガチャ)出たのですが
    バラの怪盗ハットが私、出なくて;x;
    よかったら交換してください!!

    ダメでしたら全然いいです(^^ゞ

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/14 13:15:27

    >tannpopoさん

    私もさっそく付けさせて頂いてます!
    マドンナさん可愛いですv
    宜しければ友申、このままにさせて下さい(^^)

    本当にありがとうございました!

  • tanpopo

    tanpopo

    2010/11/14 12:32:40

    早速、着用させていただきました~(*^_^*)

    本当に、ありがとうございました~☆

    友申の解除・保留は、おまかせいたします。

    青ガチャは、私も苦戦中です~(>_<)

    また、何かありましたら、よろしくお願いします(=^・^=)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/14 12:10:37

    >tannpopoさん

    こちらこそですー(*^^*)
    大事にしますね!
    本当にありがとうございました!

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/14 12:09:08

    >tannpopoさん

    はい、確認いたしました!
    こちらからもお送りしたので、ご確認ください。
    嬉しいです。ありがとうございました!

  • tanpopo

    tanpopo

    2010/11/14 12:08:57

    ブログで、始めての交換で、ドキドキでした~

    交換ありがとうございました♪

    大切にします(*^_^*)

  • tanpopo

    tanpopo

    2010/11/14 12:06:56

    早速、送らせていただきました。

    ご確認お願いします(*^_^*)

  • tanpopo

    tanpopo

    2010/11/14 12:02:20

    ありがとうございます。

    では、これから友申させていただきます(*^_^*)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/14 12:00:27

    >tannpopoさん

    はじめまして!

    え、いいんでしょうか? 嬉しいです!
    是非お願いします。
    友申を頂ければお送りします~。

  • tanpopo

    tanpopo

    2010/11/14 11:48:37

    こんにちは~はじめまして・・・(*^_^*)
    ブログ広場から、参りました。
    もう、かなり大人のtanpopoと、申します。

    今回の白ガチャ~40回、回したのですが、
    こうもりスカイと、マントが出ません・・・(>_<)

    怪盗フェレット(マドンナ)と、こうもりスカイ(真紅)
    バラの妖怪マントと、怪盗片眼鏡
    交換していただけないでしょうか?
    ご検討、よろしくお願いします(*^_^*)