ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

天皇賞は終わったのに・・・

スポーツ

東京 11R 

 第15回 東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(GIII)

サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定          1600m ダート・左
                                       
                                       発走 15:30 

これはスルーしたほうが無難なレースか?


◎ グロリアスノア

○ ワンダーポデリオ

▲ ダイショウジェット

△ ブラボーデイジー

△ ダノンカモン

△ シルクフォーチュン 


本命はグロリアスノアです。コバシンから大井の戸崎騎手に乗せ替えてきました。芝の安田記念と、うまく直線でさばけなかった前走は度外視します。おそらく疲れもあったのでしょう。リフレッシュも完了、東京コースも合います。

相手はワンダーポデリオです。前走はボロ負けですが、レース映像を見てみると最後の直線で騎手がソラを使っていますww あれでちょっと減速してます。 今回はその松岡騎手から藤田騎手への乗り替わりなので、鞍上強化に期待です。そして東京巧者です。

勝ちまであってもおかしくないダイショウジェット。幅広い距離で実績を残しています。東京は得意コース。昨年のこのレースの2着馬。今年は違うワンダーに先着を許す?


このレースは様子見でw

  • 舟酔

    舟酔

    2010/11/16 12:02:19

    終わちゃったの、競馬は 買い目が多いから、後悔も大きいです。
    コツコツ頑張ってください。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/11/15 00:13:02

    ★(▼▼)凸

  • ヤス

    ヤス

    2010/11/14 23:56:23

    おお、予想的中ですね。

    戸崎騎手は、中央のダートでは買うようにしてます。w

  • ダート

    ダート

    2010/11/14 23:53:23

    馬券は買っていませんが、某競馬予想大会ではブッチぎりの1位でした。

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/11/14 23:43:24

    鞍上がコバシンでないのは残念。
    グロリアスノアの新馬戦もあんな感じだったのを覚えてます。
    ああいう馬群を割ってくる競馬ができるのは強みですね。

  • kingpan

    kingpan

    2010/11/14 22:58:39

    そうでしたか・・・

  • ダート

    ダート

    2010/11/14 22:39:22

    (Tへヽ)(/へT)シクシク..
    様子見で・・・
    (Tへヽ)(/へT)シクシク..

  • kingpan

    kingpan

    2010/11/14 19:51:42

    バッチリじゃないですか!!

    もしや馬券買ってない??