毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~極悪会<ワルザイル>発足会~

日記

ヽ(*´ェ`*)丿この度、コーデの趣味がよく合う
お友達<MARIA☆華さん><サラさん>と共に
<ワルザイル>なる集団?を結成しましたっ♪


自身、馴染みのスタイルではありますが
集団になると壮観ですねw

途中、MARIA☆華さんの御友達も参加して下さって
計5名の怪しい、5人が初心者広場にて参上しましたw


花火を観覧しながらの御喋り、立ち位置をあれこれ
変えての撮影会等、久々のタウンでの御喋りを
楽しんできましたっ♪


※撮影するにあたり、気遣って下さった、周囲の皆々様、
  有難う御座いましたっ♪

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/15 19:16:20

    カッコイイ(≧∇≦)!!

    見た目に反して礼儀正しいあたりが最高ですw

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2010/11/15 12:29:46

    通行人が眺めてますが・・・

    強面だけど 意外と怖がられてないようですね (`≧m≦´) プププ

    キティ花火の時は撮影に必死で 無口だったこともお見通しですよ! 

    内面はかわいいやつの集団ですな♡

  • ジュディ

    ジュディ

    2010/11/15 00:13:53

    おおお、このフォーメーションもかっこいい^^
    また、仲間に入れてくださいね^^

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2010/11/14 21:28:01

    wwかっこいいですね。そのフォーメーション。皆様揃いの武器もいいですねー。(^^♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/11/14 21:06:26

    カッコいい~~~!!!
    でも ソノ集団怖いね~

  • taro

    taro

    2010/11/14 20:24:59

    スゴイきまっててカッコいいですね!
    陣形までできてて。
    タウンでいきなり見かけたら
    よけてしまいそうですけど^_^;

  • MARIA☆華

    MARIA☆華

    2010/11/14 20:23:43

    お疲れ様でした~& 念願が叶ってよかってですよねw。

    この~格好でのV字は・・かなり迫力おぉ(゚ロ゚屮)屮。。。
    周りの皆さんもお気遣い頂いて・・ありがたかったですよね'`ィ(´∀`∩。。

    後は・・もっと組員を勧誘に行って来ますw。

  • tetsu91

    tetsu91

    2010/11/14 20:08:43

    いやーたのしそうですねー
    今後の活動も楽しみにしています^^

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/14 18:17:45

    遭遇したいようなしたくないような(^^;)
    かっこいいです!!

  • オジョー

    オジョー

    2010/11/14 16:20:08

    おおおヽ(=´▽`=)ノ
    かっこいいですねww

    5人も集まると壮観ですね♪

  • サラ

    サラ

    2010/11/14 16:03:04

    昨日はお疲れさまでした~☆
    〈ワルイザル〉カッコイイわ~❤(●´艸`)フ゛ハッ

    皆さん、ササッと道を空けて下さってww
    気を遣わせてしまいましたね~(๑≧♉ฺ≦)
    やっぱ、Vいいね!!

  • 花扇

    花扇

    2010/11/14 15:59:43

    あはは、周囲の皆様のびびりん具合が想像出来ます。

    今度の集会(?)ライブ(?)はいつでしょう。直に見たいものです(^o^)

  • URARA

    URARA

    2010/11/14 15:51:30

    かっこいぃ❤

  • ルナ

    ルナ

    2010/11/14 15:05:34

    完全な 極悪には なれないかもしれませんが・・・。

    こんど、是非 参加させてくださいなッ! ^^

    おばさん 頑張りますッww

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/11/14 15:00:14

    あははははっはw
    ワルザイル!!カッコイイですね~w
    強面さんが5人もいると、怖いかもwww
    タウンを満喫して楽しんでますねヾ(*´∀`)ノ❤
    ケネも写真撮りたかったですぅw

  • momoe

    momoe

    2010/11/14 14:53:08

    Σ( ̄ロ ̄lll) 周りの皆様が気遣ってしまうほどの威圧感を出されていたのですかww