ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

死語?

30代以上

たまに気が向くと 腹筋運動や柔軟体操をすることがあります
先日それを お友だちのブログで「筋トレもどき」と書いたのですが
とても筋トレといえるレベルじゃない…

浮かんだ言葉が 美容体操

でもこの言葉もうずっと聞いていない気がする
もしかしてもう死語になってる?

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/11/15 13:25:35

    なくーさん
     それよソレ!
     なつかしすぎるセリフだわー )^o^(

  • なくー

    なくー

    2010/11/15 12:32:18

    ワタシニ、デンワシテクダサァ~イ。

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/11/14 20:58:46

    ぱにゃみさん
     スタイリー?ナニソレ~?
     嘘です!思わず ♪スタイリ~ スタイリ~♪って
     CMソングが浮かんできちゃいました^^

     美容体操をわかってくれる人がいて 嬉しい~
     いや スタイリーといい おぬしもなかなか… (^O^)


    ともさん
     シルクさんは 私と同年代…!?

     …やっぱり美容体操 聞きませんか^^

     スタイリーは家庭用健康器具のはしりかもしれません
     なかなかナイスなネーミングでしたね^^
     多分大きかったのでしょう
     私は子供だったので縁がありませんでしたが…
     ええ 知りませんとも(笑)


    けんけろさん
     美容体操はやはり聞きませんか
     昔は普通に使われていた言葉です
     …いつから死語になってしまったのでしょう

     私がやっているのが まさに美容体操です!!



    週末につき 今はちょっと頭がヤバいです^^;

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/11/14 19:59:18

    美容体操ですか
    そういえば聞きませんね

    適度な運動がいいですね

  • とも

    とも

    2010/11/14 17:43:21

    美容体操って聞いたら吉本のシルクさんを思い出しちゃった(^^;
    いまは道具に頼ってるのがおおいからなのかな
    わたしも美容体操って聞きません
    スタイリーってなんだかすごく効果ありそうです
    おおきな器具なんでしょうね

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/11/14 16:54:41

    あはは....懐かしい言葉★でも私、わかります~~。^^;
    所で、昔TVコマーシャルで「スタイリー」っていう美容器具あったの知ってますか??
    (知らない??では失礼しました~~)