cham

うぅぅぅぅ。。。

日記

風邪悪化です(゚Д。)

胃が痛すぎて死にそう…。

あしたにはよくなるかな?

ホンマ最悪(´;ω;`)

  • cham

    cham

    2009/03/17 18:04:24

    ✣*まさみん*✣ さん
    ありがとう♥
    だいぶよくなりましたღღღ(♡´∀`)
    今おかゆとかうどんどかしか食べれなくて辛いです…。
    やたらマクドのポテトが食べたいwww

  • cham

    cham

    2009/03/17 18:03:01

    じゅん♪さん
    お医者さん行ったよー★
    なんも食べれなかったから点滴うってもらったら元気になって熱も下がったよ(♥´艸`) ♡♫゚+。
    胃は相変わらず痛いけど、徐々に良くなってるかんじ♥
    ありがとうღღღ(♡´∀`)

  • cham

    cham

    2009/03/17 18:01:35

    うな重さん
    熱はもう下がりました♥
    お医者さん行ってきたら風邪と、胃が炎症起こしてるって言われました…。炎症ってなんだろ?
    まだ胃は痛むけど、お薬飲んでじっとしてるしかないですねッヾ(;→㉨←)ノ
    ありがとう♥

  • ✣*まさみん*✣

    ✣*まさみん*✣

    2009/03/17 14:19:24

    大丈夫??
    胃が痛いって辛いよね・・・(´・ω・`)
    早く病院行ってよくなるといいね☆彡
    お大事に★

  • じゅん♪

    じゅん♪

    2009/03/17 03:23:28

    胃が痛いって、風邪と違うんじゃない?
    医者には行ったの?
    明日、良くなってなかったら、速攻で医者に行ってね☆
    お大事に♥

  • うな重

    うな重

    2009/03/17 02:49:08

    熱はあるの?
    咳が出るならお医者さんいったほうがいいよ

    最悪、気管支炎とか肺炎の可能性があるから
    早ければ1週間の点滴入院で治るよ