マメ

モンハン3rd

日記

さきほど、量販店に行きモンハン3rdを予約したらいつ頃入りそうなのか聞いたら、
次回納入がいつになるのかまったく不明とのこと( ̄□ ̄;)!!

 遅くても年内には入手できると思っていたけど、それはむずかしそうだね(^_^;)

 それで予約はやめて、ネットではどうかと思ったら8800円で売ってるのを見つけました。

 ...あれ、定価5800円だから3000円高く売ってるのか(^_^;)

 もう少し調べて正規の値段で扱ってるとこ探すか~

 
 ちなみに量販店に来年のカレンダーが販売してたんだけど、見るとほとんどAKBのカレンダーでしたww

 今なら10%オフが気になったので前田敦子のもいいかな~なんて考えたけど、
ちょいと保留にしました。

 今年は蛯原友里のカレンダーだけど、来年からは発売しそうもないしどうしようかな~

 AKBもありかな(^0^)

  • マメ

    マメ

    2010/11/15 18:26:13

    そうアマ〇ンだった(^_^;)

     転売目的の人が大量予約してるから入手できないのかな~( ̄□ ̄;)!!

  • 亜輝

    亜輝

    2010/11/15 11:31:01

    モンハーン!!
    なんかスゴイ事になってるよねw

    見つけたのはアマ◯ンかな??
    私は9800円で売ってるの見つけたよ。アレは酷い( ̄ロ ̄lll)