自分の思うこと。思うままに。

まなみ.*

伝言板埋まってしまってますので、何か連絡の際は適当な記事にコメントくださいな´ᴗ`

ただいま戻りましたぁ!!

日記

ただ今戻りましたぁ!!
(5時10分ごろ)
つかれましたぁ~~^^;
3試合5ゲームマッチ(ダブルス:軟式)
本当に疲れました^^;
4時ごろ終了^^;
大変でしたぁ^^;
負けが多かったです・・;
1試合目0対3で負け・・;
2試合目3対0で勝ち^^;
3試合目1対3で負け・・;
はぁ~・・;
3試合目かってたらねぇ~
勝ってたら・・リーグにいけたのにぃ
悔しかったです;ω;`

  • 鈴

    2010/11/16 01:11:45

    試合頑張ってきたんだね!
    お疲れ様~~
    ダブルスは相手との呼吸をあわせないといけないから
    大変だね 悔しい気持も分かるよ
    なんでもそうだけれど 毎日の練習が大切
    これからもふぁいと^^v

  • ありさ

    ありさ

    2010/11/15 22:19:04

    おちますぅ…

  • ありさ

    ありさ

    2010/11/15 22:13:14

    私のいえ~…
    コメントちょうだいよ~!

  • ゆきめ

    ゆきめ

    2010/11/15 21:32:10

    今日ドラマしない???家で待ってる!私の

  • ゆきめ

    ゆきめ

    2010/11/15 21:31:44

    プレありがとう^^
    アレ欲しかったんだ!
    でももうCコインでうってないでしょ?
    また気が向いたらpモノプレするね~♬

  • 澪蘭

    澪蘭

    2010/11/15 18:44:16

    ダブルスって、相手が下手だと
    自分がミスしたとき
    なんか、なぜか恥ずかしいですよね。
    ・・・すいません。
    言ってる意味分かりませんね。

  • 愛花

    愛花

    2010/11/15 12:54:40

    お疲れ様ですー!!
    でもすごいですねー!!

  • ぴじき

    ぴじき

    2010/11/14 20:13:11

    お疲れ♪

  • 萌☠空たん✔

    萌☠空たん✔

    2010/11/14 20:05:32

    ゆ~き~なちゃんあ~そび~ましょ
    (雪奈の家で)

  • ☆★あいと☆★

    ☆★あいと☆★

    2010/11/14 17:47:34

    あ~!!!緊張はしなかった??お疲れ様^^

    次、がんばろう^^(^~^)