業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、外食。
我が家の近くに『なか卯』が出来ていたので、
そこに食べに行ってきました。
初めて食べました。
安いですね。
親子丼を食べてきました。
これなら、またいけるかもしれません。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/15 21:52:04

    未羽♬ 様
    イメージは、吉野家の牛丼みたいなチェーン店です。
    牛丼もカレーもありました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/15 21:50:45

    ミュア✿ 様
    おーそれは、一度食べてみたい。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/11/15 18:06:16

    「なか卯」ってなんか聞いた事あるけど
    なにかのチェーン店なんでしょうか?
    和食ですか??

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2010/11/14 23:34:57

    親子丼美味しかったんですね^^
    でも、ミュア✿製親子丼もなかなかですよw

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/14 22:30:45

    わし 様
    自動販売機の前で本当に悩みました。
    牛丼にするか親子丼にするか。

  • わし

    わし

    2010/11/14 22:21:48

    親子丼、久しく食べていません。
    親子丼も食べたくなってきました^^;