乙女心

またまたイオン

日記

またイオンにお出かけ

ちょーーーよく行く。

もしかして社員にしてもらえるかも知れんと思うくらい。

かなりレイアウトも覚えてます。

家にトップバリューも沢山あるよ。

エコでいいです。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/11/18 21:18:07

    な、なんだか夢のような話だクポー☆
    丁寧な説明、どうもありがとうでっす(*´∀`*)クポッ☆

  • 乙女心

    乙女心

    2010/11/16 21:29:45

    私は歯石取りに毎月行っているんですよ。歯の隙間を掃除してもらってます。
    きれいになってすっきりですよ。
    株主は、株を持ってるだけですよ。
    イオンは今株価1000円を超えたけど、100株単位だから1000円の場合10万円で株主になれますよ。そうするとラウンジが無料で使用できて、ドリンクとか飲めますよ。空港のラウンジみたいに。
    あとは、オーナカードがきて、買い物するたびに提示すると半年ごとで確かイオングループ購入金額の
    2%が現金で戻ってくるというお得な株主優待があるよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/11/15 21:10:14

    歯石取りで寝るほど気持ち良いって、どんだけですかクポ☆
    羨ましすぎます! 歯の痛みを分けてやりたΣ(´д`ノ)ノゲフンッ;;

    株主さん??
    よく分からないのですが、何もかも尊敬の眼差しだクポー(゜д゜;)=3

  • 乙女心

    乙女心

    2010/11/15 20:51:05

    いや^^--
    いいですよ。実は株主なんですよ。ちょとだけど。
    そしたらラウンジが使用できます。
    さらにお得な感じですよ。
    お薦めです。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/11/15 20:47:54

    イオンは良いですよね☆
    値段も手ごろで良いクポ(*^^)v☆☆