おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

くつ下が大きい・・・

日記

なんか頭が悪そうなタイトル・・・・><

その通りだけどww


最近の女性用の靴下のサイズってみんな23~25cm?

大昔は22cm~24cmだった気がするんだけど・・・


サイズなんか気にも留めずに買ってきた靴下をはいてみたら 

「あれ?なんか大きい?? 」と思って見たら23cm~25cmだった^^;

わたしの足のサイズは22.5cmなので

ビミョ~に余ってフィットしない ><

靴もそうだけど かかとが余ってる靴下って気持ち悪いよぅ~

伸びるタイプのはそんなに気にならないんだけど

靴下もサイズとかあるのかしら・・・


  • reoma

    reoma

    2010/11/19 23:40:00

    みっきーーちゃん
        24.5なんだ~
        もうそっちが多数派なのね^^;
        今からじゃ足も成長しないしな~~・・・



    ぴよよちゃん
        そうなんだね~
        靴下はともかく靴がサイズなくなったら困るな~^^;



    マスさん
        サイズあるのかな??
        今度買うときはきちんとチェックしてみますね
        かわいいというか・・・マヌケの小足かも・・・・w



    やましさん
        おお~多数派の24.5cm!!
        多数派は堂々としていていいんですよ~~
        母上様は・・・・やや大きめかも?^^;



    水明隊長
        私もそう思ってたんですけど
        普通にはくとかかとのあたりで余ってたりするんですよね^^;
        だからなるべく伸ばさないようにはいてます><



    roroちゃん
        靴下なんかサイズ見ないで買うよね??
        靴下はけっこう差が出るよね~
        なんか履き口がきついとかw

  • roro

    roro

    2010/11/16 20:47:25

    よく見て買おう。
    ちょっと小ちゃい字が見にくくなってきたんか~^^
    似たような安物の靴下でも当たりハズレがありますね^^

  • 水明

    水明

    2010/11/16 19:30:06

    靴下はフリーサイズで伸びるものだと思ってたけど、
    合わないという人もいるんだね。

  • やまし

    やまし

    2010/11/16 19:04:24

    なんという可愛らしい足(;∀;)
    そういえば、最近大きいサイズの物の方が出回ってますね~~><
    自分はチビ(バカとも言う!!??)の大足24.5cmなので逆に今の時代の恩恵を受けてます^^;

    因みにオカンは26cmというありえへん大きさです^^;キイテナイ!!??

  • マス

    マス

    2010/11/15 23:54:48

    サイズあったような・・・・

    子供用でも履きますか?

    でも可愛い足ですね❤

  • ぴよよ♠

    ぴよよ♠

    2010/11/15 23:38:36

    うんうん、今の女子は25センチの人たくさんいるからね^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/11/15 22:13:50

    あら~
    私は24.5センチで、今まで靴下がなんとなくちっさいねん!って思ってたんだけど、
    最近は~25センチの物も増えてきたのでありがたい限りでございます^^;