tob

今日も楽しかったなぁ~

日記

毎日のなんとなくの会話がとても心地かいいですぅ。

ちょっとした会話が…お腹がよじれるくらい笑うんですぅ。

後から考えたらバカなんですけどぉ~ね。

やっぱり笑える。

ぷっ、、、ぷっ、、、

  • せあ

    せあ

    2012/07/07 20:08:45

      人
      (  )     こちらに失礼しまーす。
     ┌:‐┐
      `|...|´
      .|...|    ろうそくですよ~。差し上げますので、かっちゃかないで下さいね~~ヽ(゚∀゚ゞ)
      .|...| 
     ..└┘

  • ❀あきちゃん❀

    ❀あきちゃん❀

    2011/09/15 23:22:28

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=155652
    真剣にしろうさぎさんになりたい方を募集しています。
    とぶちゃんにも応援のつもりで、しろうさぎゲットしたらくろねこに交換してあげると
    いったけれど、みんなにも平等にしたいと思う。1つだけくろねこさんを出してもいい。
    サークル結成して、しろうさぎさんになったのは、9月に、私だけです。
    白うさぎは逃げ足が早く欲深い方が多いですからね。
    みごとゲットした中から、がんばったなーって思った人を決定します。

    無謀な要求に応じないでがんばる人・運とタイミングを生かすこと。
    こんなフリマをする人が大好きです。みんなにおんなじチャンスを差し上げます。
    ですから、とぶちゃんも、くろねこのチャンスは1/5の確率です。
    これから5人にメンバーがなるからね。
    メンバーを増やす気はありませーーん。だから頑張ってね。

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2011/02/16 08:39:57

    重複して入る必要性はないのですが サークル維持人数は必要です協力お願いします
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=128477

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2010/12/03 14:17:10

    留守の間訪問ありがとうございました(❀❂‿◡人)
    やっとテスト終わりました!
    これからもよろしくお願いします✿
    ※長文(?)になったのでこちらに失礼します❀

  • ミーちゃん

    ミーちゃん

    2010/11/28 21:55:25

    (*・ェ・*)ノ~☆コんバんワ~♪

    笑うと腹筋が イタイです^^;

  • かおり

    かおり

    2010/11/23 08:06:45

    おはケロ~w

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/20 09:12:40

    高知の帽子パンおいしそうだね^^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/11/19 22:29:27

    帽子パン

    http://www.geocities.jp/hidekix1110/boushipan.htm

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/17 14:20:56

    えっ、、なになに、、どんなことでお腹よじれるぐらい笑ったの?
    ぷっ^^

  • まちゃっこ

    まちゃっこ

    2010/11/15 21:02:51

    ニコでもリアでもニコっとしましょう(人'∀'o)ネッ
    笑顔が一番♪

  • tomo

    tomo

    2010/11/15 10:50:39

    笑ってるっていいね~(*^_^*)
    いつも笑顔でいたいね♪

  • すみれ

    すみれ

    2010/11/14 23:53:54

    何気ないことが楽しいって最高!
    お話ってきいてもらえるだけでもいいですよね!(^^)!

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2010/11/14 23:32:48

    おかしくなくても笑う、それでも様々な効果があるってきいたわ
    家族仲良しで、笑いが絶えないなんて最高ですww

  • さちゆ☆彡

    さちゆ☆彡

    2010/11/14 23:06:26

    お腹がよじれるくらい・・・

    そりゃぁ危ない!!
    腸捻転になっちまうぜよwww

  • * リョウ *

    * リョウ *

    2010/11/14 22:29:22

    笑うのは健康にいいらしいよ^^b