優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

心が痛い。。。

恋愛

心が痛いっすww

もうすぐ好きな人と

違う学校になるのでww

まァ、前向きに!

残りの小学校生活楽しみたいと思います♪

  • 。+みゅ+。

    。+みゅ+。

    2009/03/16 21:07:03

    学校でも泣いちゃったね。。。↓
    かわいそうに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    頑張れ!!踏ん張れ(笑)
              友よぉ~~!!!!!!(←殴
    元気出して頑張って(^^♪
    また会えるよ。
           絶対にネvv

  • 奏音

    奏音

    2009/03/16 21:01:03

    離任式があってよかったって思います。

    わたしも違う学校になります。

    新しい出会いがあるのでまた頑張ります☆

  • 美鈴

    美鈴

    2009/03/16 19:01:34

    それって、ホント悲しいよね・・・・。
    ぁたしもスキな人と高校が別々になっちゃうから・・・・、悲しいよぉ!
    ってか、もぅ学校終わってるけどね・・・・・。
    今度の離任式で告白しようと思ってるけど・・・。
    そんなふうにしたらいいかわからない・・・。
    スキな人と中学校に行っても会いたいなら・・・、℡トヵメルアド教えてもらうと良いよ!

  • こころ

    こころ

    2009/03/16 18:52:47

     いろんな人と出会って、そして別れ

    その一つ一つが自分自身を大きく

    成長させてくれます。


     今与えられた環境を精一杯楽しんでください。