ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

キティちゃん花火

日記

お友達から「花火が同時に2つ出る」という
情報を聞いて狙ってみましたが、
大きいキティちゃん小さいキティちゃん
なってしまいました^^;

今までタウンのイベントの写真は色々撮っているけれど、
キティちゃんの花火は、ベストショットが難しい方だと
思います。

花火が終わるまで後2日ほどあるので、
時間があったらもう一度挑戦してみます~♪

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/12/03 15:38:10

    うわ~~~くろいゆきだるま^^はじめてみたよ^^かわいいね^^

  • リカ

    リカ

    2010/11/17 06:39:37

    アルバム拝見しました
    タイミングばっちりでしたね^^
    一冊目のアルバムの表紙の虹の写真も綺麗でした

  • ぴろっきー

    ぴろっきー

    2010/11/16 23:10:27

    おお
    私も最後行ってこようっと^^;

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/11/16 23:07:25

    メルカッツ提督苺さん、りんごさん、リカさんへ

    さっき挑戦して、どうにか同じ大きさのキティ花火を
    撮る事ができました^^
    (良かったらアルバム見て下さいね)

    確か今夜で終わりだったと思うから、
    間に合って嬉しいです~♪

  • リカ

    リカ

    2010/11/15 19:51:35

    タイミングが難しいですよね
    大小違うのも臨場感があっていいですよ^^
    前回は写真を撮る事に集中してじっくり見れなかったので、また見に行きたいです

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/11/15 00:44:48

    私、2個キティ撮りましたよ。Σp[【◎】]ω・´)パシャッ !!
    良かったらアルバム見てください^^

    でも、ピーナッツさんの大小のキティちゃん写真の方が良いみたい(人´∀`*)

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/11/15 00:20:52

    キティーちゃん花火も残りわずかなのですねぇ。