リンゴ

今日で10日だよぉ~

日記

昨日は皆さんのことろに訪問出来なくって
すいませんでした。

昨日も仕事がありまして家に帰ってらすごく体がだるくって
そのまま寝ちゃって来れませんでした。
最近は仕事と頑張りすぎかなと思ってるこのごろです。

で、今日はだいぶ体調も良くなって仕事にも行ってきました。
仕事の方は日曜日だったのでたくさんのお客さんが来まして
いつもと同じく大変忙しかったです。でも、問題も起きなかったので
よかったと思ってます。

昨日は家の近くにゲオが出来ましてたくさんの人たちが
朝から並んでました。昨日は今日はDVDが一作10円
だったみたいです。私は思わず、すごく安いな声が
出てしまいました。ホント安かったな~

明日で一日仕事なので頑張ってきます♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/14 23:13:40

    青蘭さん、こんばんわ♪
    なんとか大丈夫です。
    体大事にします。
    今日はゆっくりと体を休めますね。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/14 23:03:07

    お疲れ様です。
    大丈夫ですか?
    おからだだいじにね。
    ゆっくりからだを休めてくださいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/14 22:55:22

    キムキムさん、こんばんわ♪
    10連続はすごくキツイです。
    体が持たないかも。
    ゆっくり体を休ませます♪

  • キムキム

    キムキム

    2010/11/14 22:28:50

    10日連続、恐ろしいですね ゆっくり 身体と心を休ましてください