☆ヒデキ☆

「尖閣渋谷2600人デモ」日本のマスコミは…

日記

「尖閣渋谷2600人デモ」日本のマスコミは…全く取り上げず

これって変ですよね、中国での反日デモは大々的にテレビでも、

新聞でも取り上げるのに(;^_^A アセアセ・・・

日本のマスコミも反日なのでしょうか?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

法治国家として情けないですねε=\__〇_ ズコー ↓ 
                    http://www.youtube.com/watch?v=zrrYUDqrjbk&feature=related 

「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/11/17 20:54:07

    ルナちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 日本のマスコミもなんだかな?

    あれは中国の工作員の犯行だと思うよ 船長だったら 自分の船って

    宝物だからけっして 体当たりしないって 船長は中国の工作員だよ。

    テロですよ。まんまと日本が引っかかったんだよ。

  • ♡ルナ♡

    ♡ルナ♡

    2010/11/17 20:44:14

    そうなんだぁ~!!
    まぁ、デモはやってるんだろうとは思ってたけど報道しないのよねぇ~><
    これで、尖閣の映像を流した人が、もし逮捕だったら絶対デモも拡大したよね・・・。
    悪質極まりない中国の船長が釈放で、しかもVサインやん!!!ちっ (ーー;)
    なんか中国がわざと企んだんちゃうんか?って、思うわ~
    なんか腹たってきたぞ~~~~~~~(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!www

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/11/15 13:15:52

    ゆみちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 朝から晩まで同じネタでそれも各放送局も

    金太郎飴のぶつ切りですかね。(;^_^A アセアセ・・・

    どこか日本も壊れかけてるのかな、それともすでに?。。。。。。 


  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2010/11/15 12:05:37

    どこのニュースも同じことばかり取り上げていて、
    それもいつまでも引きずっているのでニュースももう少し視野を広げて欲しいなと思うことがあります。
    日本のマスコミは偏りすぎですね。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/11/15 06:47:11

    indyちゃん♪

    中国なら1党独裁の国だから わかるんだけど、

    この日本でも報道規制? それとも? なんなのかね ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ,

  • indy

    indy

    2010/11/15 00:08:07

    本当のことって全部は公開されないんだね。
    なんか怖い(>_<);;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/11/14 22:49:02

    ろまんちゃん♪

    すでにマスコミまでも中国に配慮して報道しないとなれば もう日本は世界からの

    笑いものだよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/11/14 22:45:49

    デヴォさん♪

    そうだよね~中立公平に扱わなければならないのに自国のマスコミまでもね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • ろまん

    ろまん

    2010/11/14 22:37:50

    そうだよね、変だよね^^どうして報道しないのかしら?

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/11/14 22:36:08

    だから日本はあちこちにナメられるわけよ^^;