ぶーくん

ネタ切れです・・・

ニコット釣り

さすがに、ちょっとネタキレ中・・・

とりあえず、釣りの成果、
校長ゲッツでカップは3個目、あと1個が目標です。
なにかというと、
以前、釣ったウサロボが4体あるので、
それにあわせて、カップも4個ほしいかな~って思ってます。

ひたすら頑張ろう!!

で、
ブログ書くのって嫌いじゃないけど、
さすがに、メインとこちらのブログほぼ毎日更新なので、
ネタ切れしそう・・・

たま~に、カぶるけど
ほとんど、ネタが違うので
日々、ネタ探しが大変だったりする。

メインの方だと、お昼に食べたカップ麺とかパチンコネタとか・・
こちらでは、基本ニコの話をメインにもってくるので
こちらのネタ探しも、結構大変だったりする・・

じゃあ、なんで、そこまでして書かなくちゃいけないわけ?
って、言われそうですが
そ・・・・・

それは!!
200コインほしいからさっ♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/15 23:56:08

    franさんへ
    そうでつよ!
    まずは、コツコツブログからでつ!
    がんばるでつよ!

  • fran

    fran

    2010/11/15 23:36:06

    私のコインが貯まらないのはブログ書かないせいか・・・
     現実と同じだー!
     こわっ・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/15 20:55:50

    ダイさんへ
    なるほど・・・非公開で削除・・・全然思いつかなかったな・・・
    ブロガー(勝手に名乗る)として、
    読んで楽しいといわれると、めっちゃうれしくなりますね!!
    ものすごい、ネット人間なので、疲れていてもキーボードから手が離れない・・
    ちょっと病気かもです・・(^^ゞ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/15 20:44:02

    Baby12さんへ
    200コイン・・・本当に貴重です!
    おお!!なんと!ポエムを!!!
    こんど是非!!

  • ダイ

    ダイ

    2010/11/15 20:40:05

    自分の場合
    200コイン欲しいけど、疲れてて書けない って日は
    あああああ  っていう風に適当な言葉を書いて
    書いたそのブログを削除したり 非公開にしたりして
    コインだけもらってます(^^u

    やり方が汚いとは 思いますが
    忙しかったり、疲れてる時だってあるので
    でも、コインは貴重で・・・・結局 この方法を使ってます

    ぶーくんさんのブログ 読んでて楽しいので
    疲れてない時や 暇な時は ぜひ公開してください^^

  • Baby12

    Baby12

    2010/11/15 20:16:00

    尊敬いたします。。。(゚´ω`゚)
    私はここがメインで、あと某所にアホポエムをたまに書くブログが。。。
    ここのブログすら毎日更新できませぬww

    200コイン貴重なのに。。。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/15 19:54:41

    ジョイさんへ
    そうですよ!
    お部屋の増設ができるようになるようですし、
    これからはクリスマスヴァージョンにしないといけないから、
    今から、せっせとかせいでおかなくちゃ(*^_^*)

    苗採るさんへ
    あと一つです(*^_^*)
    そのあとは、水槽でもほしいのでもうちょっと頑張ります(*^_^*)v

    みぃちゃんさんへ
    おお!!面白いって言ってもらえると、木に登っちゃいますよ!

    キョンさんへ
    横浜もようやく通常モードでしょうか・・
    ヒツジ校長頑張ってくださいね(*^_^*)

  • キョン

    キョン

    2010/11/15 17:34:13

    こんばんわぁ(^o^)丿☂横浜は冷たい雨☂
    明日から本格的に全国で温度が下がるみたいなので
    風邪を引かないように気を付けて下さいにゃ=^_^=
    キョンも出張・・・頑張ってきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    にゃはは・・・200コインの為ならね~(笑^^
    キョンは羊校長はゲット出来なかったので・・・
    今週末またチャレンジ(^.^)/~~~☆>゜))))彡

    今週もヨロシクねステプ、お届けします(●^o^●)..☆彡 キョン^^

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/11/15 13:12:12

    面白いから これからも毎日公開で書いてねっ!!(=^・^=)v

  • 苗採る

    苗採る

    2010/11/15 08:05:35

    カップ楽しみにしています。

    頑張ってね!

    やはり、200コインは魅力です。

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/11/15 01:13:25

    200コインは大事だよね、(^^♪