かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

11月15日伝言板 またまたカエル

日記

インした途端サークル更新が・・・

いつもみたいにどのタウンって決まって無くて、

ヒントから、タウン選びして捜すんだけど・・・

はじめは、スキー場捜したんだけど、カエルさんいなくて

断念@@;

でもでも気になって・・・・

再度インしたときに、トピ見て再度挑戦w

じかんかかった~^^;

夜もあったんだけど、さがせなくて@@;

他のサークルのにも参加しようと捜したけど・・・

断念^^;

この頃捜すの時間かかるよね~

やっと捜せたときには、

精魂尽き果ててる@@;

で、思ったのは、私が誘って来てくれる人の事。

大変な、思いして来てくれてんだってこと

『ありがとうね^^』

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2010/11/16 00:59:25

    水やりステプ訪問で~す!

  • ♪

    2010/11/16 00:57:03

    (*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/11/16 00:44:35

    こばわーw

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/11/16 00:31:09

    おやすみなさ~い♪

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/11/16 00:29:47

    こんばんは!^^。ステプお届けです。おやすみなさいませ。

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/11/15 23:51:34

    ☀σ(*´∀`*)σお夕飯は☃キムチ鍋だったょ☀9時からドラマ「流れ星」をみたかな?(*´ェ`*)❤

  • 夕凪

    夕凪

    2010/11/15 23:45:10

    こんばんは✿今週もよろしくお願いします^^

    う~ん。
    コタツw

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2010/11/15 23:41:29

    こんばんは~^^今週もよろしくね^^

  • アッキー

    アッキー

    2010/11/15 23:10:33

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤最近、スポーツ界はいいことばかりだったけど、白鵬は残念でした。

    冬を感じられるのは、みかんとか、鍋とか、ん! 食べ物ばっか^^

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/11/15 22:46:44

    こんばんは、今夜はとても寒く、暖かくして寝てくださいね。今週も宜しくです。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/15 22:35:52

    こんばんは^^HNKのプロフェッショナルを見ながらステプお届けb
    今日はひき逃げの鑑識の方の話ですよ☆

    冬と言ったら・・・お鍋かおでんかな?w
    鱈鍋とかキムチ鍋に今年は餃子鍋らしいですよb
    食べ物ですみませんw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/11/15 22:34:27

    今晩は~♪
    晩秋の夜は月や星が綺麗ですね。
    だから寒いです。
    ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2010/11/15 22:22:39

    冬といえばー
    手袋とかじゃない?
    マフラーもかもしれないね

  • ジタン

    ジタン

    2010/11/15 22:20:41

    冬といえば…ミカンが浮かぶけどな~
    スケートとか、スキーとか?

  • レイ

    レイ

    2010/11/15 22:10:35

    かおりんフナーw
    冬を感じられるものか・・・
    買い物に行った時流れてる曲が山下達郎の「クリスマスイブ」だと冬が近いんだな~って思うよ^^
    あとはYAHOOの天気情報にスキー場の降雪情報が掲載された時とかもね^^

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/11/15 21:59:48

    大変なときあるよね~
    20分以上かかったり^^;
    もうあきらめようかな~って思ったりするよw

    冬を感じさせるもの?冬山・・雪女・・
    ちがう?( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • mew

    mew

    2010/11/15 21:58:37

    こんばんは^^
    お久しぶりです(^-^;
    いつもありがとうございます。

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/11/15 21:47:58

    ▽・w・▽こんばんは 今年もあと1ヶ月半だヨォ 早いねぇ(^^;;

    やっぱりコタツと真っ白な吐息かなぁ

    やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪

  • かおり

    かおり

    2010/11/15 21:39:37


  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/11/15 21:38:39

    こんばんはー^^今日はさぶい><毎朝布団から出るのが辛くなってきました^^;

  • のりまさ

    のりまさ

    2010/11/15 21:27:35

    冬を感じられるもの?こたつ、みかん、雪とかかな。
    後、うちの方では人がいなくなった砂浜ですね。

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/11/15 21:17:24

    こんばんにゃ~んネズミ捕まえちゃた^^♪今夜は寒いので着ぐるみ着て訪問です☆素敵ぽちっと☆

    冬を感じられるものは。。。。☃雪とフグ鍋とクリームシチューと綺麗な夜空に冬の星座見ること^^☆

  • 真雪

    真雪

    2010/11/15 20:57:30

    なに?@@;
    こたつ・とか??

  • エツコ

    エツコ

    2010/11/15 20:50:14

    こんばんは 今週は12月限定Pのリリース 楽しみだけど課金は苦しみですぉ (´д`、)ウウウ。。。

  • +*羅威*+

    +*羅威*+

    2010/11/15 20:48:43

    こんばんは*stpお届けです
    冬と感じさせるねぇー・・・雪とかマフラーとかあったかい物などはどうかなw

  • kai

    kai

    2010/11/15 20:45:10

    こんばんは^^今週もよろしくです(◍´ω`◍)ゞ
    (●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ

  • さとし

    さとし

    2010/11/15 20:14:56

    こんばんわ、ステプをお届けです

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/11/15 20:13:17

    (ノ ̄▼ ̄)ノ こんばんは♪今日は久しぶりに冷たい雨降りです。でも袢纏着てるから大丈夫!^^
    私は、探し当てられませんでした><
    「冬を感じさせる物」・・・・雪や霜じゃありきたりだし、「白い息」なんてどうでしょう・

  • 玄海熊五郎

    玄海熊五郎

    2010/11/15 20:08:00

    ありがとう^^  うれしいね~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^❤

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/11/15 19:55:04

    こたつwだ

  • რ ゆーき რ

    რ ゆーき რ

    2010/11/15 19:50:25

    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

    冬と言えばアツカンやね(*´ェ`*)ポッ

  • (・ω・青まみれ

    (・ω・青まみれ

    2010/11/15 19:48:15

    こんにちわん(*´ω`*)

  • airi

    airi

    2010/11/15 19:41:22

    冬を感じられるもの…おもち、みかん、雪だるま、マフラー…どかしら^^

  • hide

    hide

    2010/11/15 19:20:25

    やっほ~

    もういっぱいでてるね~
    札幌雪祭り(いってみた~い)
    霜、つらら(最近みないな~)
    こたつ、みかん(むかしこたつ猫ってのがはやったな)
    冬の大バーゲン(福岡は、せいもん払いってのがあるよ^^)
      →  冬のお祭りで~す

  • ★ミッチ★

    ★ミッチ★

    2010/11/15 18:57:27

    冬を感じられるもの 落ち葉 とか 雪
    マフラー 手袋かな~~・・・

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2010/11/15 18:52:08

    ただいまケロケロ♡

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/11/15 18:38:34

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪バレー日本3位おめで㌧です♬応援しながらガッツポーズwww
      今週もヨロシク(^○^)/遊んだって下さい(●≧v≦)ノキャハ❤

  • かおり

    かおり

    2010/11/15 18:11:47


  • メリノの羊

    メリノの羊

    2010/11/15 17:55:37

    こんばんは~^^

    冬………

    『夜空に輝くオリオン座』


    と言っておけば結構ロマンチックな気がするのでありますww

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/11/15 17:32:29

    こんばんは^^今日は冷えますね、風邪ひかないように今週も頑張りましょう♪

  • ぁぉぃ

    ぁぉぃ

    2010/11/15 17:31:39

    ゅき サンタ 雪だるま かぇる

  • 天然女神澪

    天然女神澪

    2010/11/15 17:21:13

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今週も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

  • アマテラス

    アマテラス

    2010/11/15 17:19:19

    雪!!!!
    マフラ~ってのは?手袋とか。。。。耳アテとか。。。。
    クリスマスとかお正月。。。。

  • 桜.

    桜.

    2010/11/15 16:58:15


    そうですね…✧
    冬を感じられる物といったら
    この寒さだと思います(´・ω・`)*

  • ねこぴんく

    ねこぴんく

    2010/11/15 16:51:55

    こんにちは(♥ó㉨ò)ノ♡
    今日からまた1週間の始まりですね♪
    今週もヨロシクお願いします┏○ペコ

    今日もステキな1日を(。・ω・)ノ゙❤

  • ♥ひな♥

    ♥ひな♥

    2010/11/15 16:10:40

    こんにちは(♥¨♥)v
    今週も宜しくお願いします(♡´Ⅲ`♡)

  • しるびぃ

    しるびぃ

    2010/11/15 15:57:59

    ピザ屋さんが、サンタ姿で走り回っている時かなぁ~^^

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/11/15 15:22:49

    もう長いこと、外で長時間過ごすことがなくなり、
    季節の便りはネットの話題からしか伝わってこないのが実情です。
    以前はガーデニング、ヨットで四季を満喫していたのですが・・・・

    このところは、青ガチャのクリスマカアイテムと
    風邪ひきさんの日記が増えたなぁ、というのが、冬が来たのかなというイメージ。

    でも、さっき裏庭で完熟柿を収穫しました。
    まだ、大根もそんなに成長していないし、いちごを植え付けたばかりなので
    晩秋よりも、まだすこし手前って感じですね。
    夏に咲いてくれるヒャクニチソウも咲いてますし(木枯らしが吹く頃まで咲いてる)

    菊もいろいろ満開だし、まだまだ秋ですね。

  • りんきち

    りんきち

    2010/11/15 15:08:45

    ここでのアイテムなら手袋とマフラーやねw
    リアルならお鍋❤

  • ゲロゲーロ

    ゲロゲーロ

    2010/11/15 14:34:10

    別にヒートテックでもいいじょ~w

  • きんちゃん

    きんちゃん

    2010/11/15 14:31:35

    こんちはー(^o^)/
    冬を感じるもの・・・マスクー! 手袋ー! 雪化粧した富士山

  • ゲロゲーロ

    ゲロゲーロ

    2010/11/15 14:31:02

    冬を感じられるもの。
    21世紀人・現代人としては・・・

            ユニクロのフリース販売開始

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/11/15 13:55:06

    こんにちは^^
    引越しで、しばらくニコタINできません。ヨロシクネ

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/11/15 13:54:22

    こんちゃ~~!今週も夜露死苦~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    冬を感じるもの・・・・・・・・今なら、クリスマスとか、鍋、正月小物、雪、毛糸の帽子、コート、手袋とかかなw

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/11/15 13:17:02

    ワニワニ(^^)

  • レアチーズ犬

    レアチーズ犬

    2010/11/15 12:58:31

    こににちわ❀
    今週末のライブに向けて手洗い・うがい強化週間です((;◢益◣ ))

  • HAL@K

    HAL@K

    2010/11/15 12:45:07

    ヽ('ー'#)/ こんにちわ☆昨日初体験のチョコフォンデュ食べました♪とってもスイート❤

  • やまと

    やまと

    2010/11/15 12:44:53

    冬を感じる!?
    やっぱ・・・スキー・スケート・六甲おろし・その他

  • あぬびすLv53

    あぬびすLv53

    2010/11/15 12:28:08

    (´・ω・`)雪だるまでガチだろ?

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/11/15 12:26:10

    みかん 雪だるま 凧上げのタコ 羽子板 お餅 暖炉 スキー 南極 北極 
    お着物 雪下ろし 炬燵 マフラー 手袋 もみの木 コート 雪  
    んーまた なんか 考えついたら 書きにきまーす

  • 海斗

    海斗

    2010/11/15 12:26:03

    こんにちわ^^

    「冬」ですか^^;;
    鍋・肉まん・コタツ・布団から出たくない病になるww
    あまり参考にならず、申し訳ないです^^;;

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2010/11/15 12:21:39

    カエルクラブなのに、カエルさん半分?

  • ぽんぽこ@ケロ♪

    ぽんぽこ@ケロ♪

    2010/11/15 12:15:52

    こんにちは!^^。「カエル好きの集まり」の活動のお知らせです^^。

    今夜は、午後9時10分に「バス停広場」の教会の

    「チャペルルーム07」に集合いたします。

    ご参加・お待ちしております^^。

  • ・*紫音*・

    ・*紫音*・

    2010/11/15 11:51:48

    ネコとこたつとみかん♬ あ、違う??

  • ビリア

    ビリア

    2010/11/15 11:45:03

    こんにちは〜!「冬を感じるもの!?」コタツ、暖炉 、湯たんぽ、雪、スキー、手袋、毛皮
    クリスマスイルミネーション,サンタ、おせち料理、鍋,熱燗、毛糸とか、、、

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/11/15 11:35:03

    こんにちは!^^。冬を感じさせるものは、他には「ストーブ」・「おせち料理」・「こたつ」・「マフラー」・「しめかざり」・「おでん」・「忘年会・新年会」などがありますよ^^。

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/11/15 11:34:00

    かおりん

    (*・ェ・*)ノ~☆こんにちわ♪今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

    今日も今から友達がくるんだ。
    多分、夜までバタバタだと思う^^;
    来週末まで遊べないと思うけどごめんよ~><;

  • 洋ちゃん

    洋ちゃん

    2010/11/15 11:17:52

    どちらでも^^

    友達ありがと*:.。☆..。.(´∀`人)

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/11/15 11:14:36

    「冬を感じる物」は、雪、氷、スキー、スケート、クリスマス、etc.食べ物では、鍋、ふぐ(てっちり)、でしょうか、語彙少なくてゴメンね!!!

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/11/15 11:05:07

    (=^‥^)ノ☆こんにちわ☆  焼き芋食べながらふらふら~☆ 1本いかが??

  • トシ

    トシ

    2010/11/15 10:56:42

    冬に感じるものね~~w
    鍋・焼きいも・熱燗・コタツ・ヒーター・がとっさに浮かびました^^

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2010/11/15 10:47:10

    ✜ななつんⓢⓣⓟ✜ 今週もよろしくお願いします(´◍ ܫ ◍`)ノ~~~

    『w』を使うのが悪いって事ではなくて
    人を嘲笑するような使い方をしないように気をつけようって話でした^^
    かおりちゃんのwで気分悪くなったコトないよー
    こちらこそ 気にしないでね><

    冬を感じる事は「タートル」が手放せなくなることかな…
    小さなころから首のまわりが寒いとダメなの( 。-_-。)

  • ひろり

    ひろり

    2010/11/15 10:37:58

    かおりちゃん、ハロー♪
    今週は落ち着いて巡回出来そうだよ~(*^^)v

  • komeX

    komeX

    2010/11/15 10:19:36

    こんにちは☀(◎_◎)今週もよろしくですケロ♪
    冬を感じられる物。 なってたって雪、スキーですよケロ♪
    食べものは、12月はじめから家族の誕生日が毎週続くケーキ週間だよケロ♪
    また、太りそうケロ♪www

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2010/11/15 10:16:26

    冬を、感じられるもの・・・・俺の会話^ ^: さぶっ^ ^:

  • 洋ちゃん

    洋ちゃん

    2010/11/15 10:14:00

    おはようございますღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
    早速、来ましたよ♪

    サブ登場ღ✿(。◕3◕。)ノ✿ღ
    かおりちゃん、こちらもよろしくね♪

  • 御手洗

    御手洗

    2010/11/15 10:05:07

    おはようございます.: *:・

  • るきたん

    るきたん

    2010/11/15 10:04:41

    オハヨウ♪
    おじさんから可愛い人になりましたwwww (ぇ

    ひつじ学園で会えなかったね::
    初めは広場に居たけど入りにくいから
    移動したら 優しい人ばかりで安心したがや

  • タケタ

    タケタ

    2010/11/15 10:02:46

    冬って言ったらお鍋が食べたくなったり、

    布団から出るのが辛くなってきたり、

    かな。

  • トシ

    トシ

    2010/11/15 10:01:01

    ( /O`)オハヨ~ 今日も寝坊しました^^;駆け足巡回です@@今週もよろしく♪

  • ・*紫音*・

    ・*紫音*・

    2010/11/15 10:00:30

    オハヨウゴザイマス! 今日は寒さが12月だそう・・・ 無理しないでね

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2010/11/15 09:56:11

    おはよっ! 今週も、よろしくにゃん^ ^。笑福亭コニャン^も^

  • タケタ

    タケタ

    2010/11/15 09:33:58

    おはようございます。部屋の片隅で体育座りをしているタケタを今週も忘れないでね^^

  • prin

    prin

    2010/11/15 09:08:20

    おはようございます♪今週もよろしくおねがいします!(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • +ネル+

    +ネル+

    2010/11/15 09:02:35

    おはよです~!
    また1週間がんばりましょ~(o'∀'o)ノオォ 
    お部屋増築が楽しみです♪

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/11/15 08:58:28

    お早うございます、お目覚めはいかが?今週も宜しく!!

  • 厩戸皇女☢

    厩戸皇女☢

    2010/11/15 08:54:29

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/11/15 07:51:26

    おはよう^^、今週も宜しくお願いします^^。

    カエル集会も 参加するのに たいへんなんだね。でもたくさんのカエルさんに

    会えると 嬉しくなっちゃうね。

  • やまと

    やまと

    2010/11/15 07:13:19

    おはようございます 長野県千曲市からステプと千曲川の清流お届けです 今週も宜しく 紅葉が綺麗です^^
    長野道の姨捨SAからやけど ちなみに真上に姨捨山がほんまにあります@@

    物騒な地名やわ^^;

  • あかねこ

    あかねこ

    2010/11/15 07:04:38

    今週もどうぞよろしくですーmm
    駆け足訪問ごめんなさいねー><

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2010/11/15 06:54:25

    おはぉ( ゚∀゚)ノ
    そやって集まって遊んでるんだぁ~w
    おもろ^p^

  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    2010/11/15 06:21:59

    おはようございます^^
    今週もどうぞよろしくお願いします✿

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/15 06:10:53

    おはゆ 夕べは 春パンさんを探し回ってしまったよ。

  • 優

    2010/11/15 05:57:57

    (o´∀`o)ぉはょ♪今週も+゚(☆´∇`p((ヨロシクNё★))q ゚+

  • 玄海熊五郎

    玄海熊五郎

    2010/11/15 05:39:37

    おはよう・・・タウン走り回って見つけたんだ^^; いい運動になったろうね 今週もガンバだね^^

  • 霧

    2010/11/15 05:12:02

    今週も君の優しさに触れさせて貰うぜ!君の魅力というか・不思議な美しさ❤??意味不☠黙☠嘘☠笑☠落☠恥

  • makijun

    makijun

    2010/11/15 04:03:49

    こんばんは♪
    おお~^^
    カエルクラブさん達は面白い方法でタウンイベントされているんですね☆
    でも、確かにパラの中を探すのは大変そうですね~^^;

    楽しそうなイベントですね☆

  • canan

    canan

    2010/11/15 01:47:12

    今週もヨロシクお願いしますww
    おおwイベント参加されたんですねww

  • graceグレ

    graceグレ

    2010/11/15 01:35:39

    こんばんは^^深夜のステプ&水まき便です☆

  • ♪

    2010/11/15 00:55:08

    (*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆