りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装】3度目の正直改装(笑)

お部屋アイテム

この柵の方が、やっぱりしっくりくる~
3度目の正直だぁ(^0^)ノ

どんだけ手直しすれば良いんだろー
ってか、最初から作り込んでアップすれば良いのよね~ww




もうこれで終了~…多分。。。(^▽^;)

  • りお

    りお

    2010/11/18 21:02:08

    >ヤン・シュエさん
    やっぱりこの柵の方が良いですよね~^^
    ぽこぽこしてるとこを隠す為に、白バラ置いてみました♪
    花弁が大きいお花があんまりなくて悪戦苦闘でした^^;

    私は拘るってゆーか、作るときに勢いで作っちゃうから手直しが多くなるの~^^;

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2010/11/18 10:55:36

    改装お疲れ様^^
    うんうん、この柵が雰囲気に合ってると思いました♪
    メガの白バラがまたいい感じに収まってる^^

    私ももっと部屋にこだわらなきゃと、ちょっと反省^^;

  • りお

    りお

    2010/11/18 00:40:11

    >凜凜香さん
    ありがとうございます♪
    メガ花はやっぱり存在感があって良いですね^^
    ハッピィ気分、ありがとうございました(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/11/18 00:38:20

    >ふーさん
    やっぱりこっちのが良い?やった~(*^_^*)
    お部屋増えたら、今度は中からみた景色にしたいなぁ~

  • りお

    りお

    2010/11/18 00:37:26

    >プー子✿さん
    おおっ!気がついてくれましたか(笑)
    そーなのです
    さり気にあそこの隙間に拘っていました~
    建物と裏庭との間に通路が必須なのでした(私の中ではw)
    あるとより立体感が出るような気がしませんか?ww

    メガ鉢は画面を少ないアイテムで華やかに見せてくれるから便利だよ~(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/11/18 00:35:20

    >rikuさん
    コメありがとうございます~♪
    お庭なので、大ちゃんも大活躍アイテムの一つです(笑)←ひどい?ww
    ビルみたいなアイテムは暖炉の側面を使ってます♪
    なので数が半端なく必要でした。面積がちっちゃいから~(>_<)
    お部屋増やして、また新しいお部屋を作っていきたいですね♪

  • りお

    りお

    2010/11/18 00:33:35

    >はるかむ✿さん
    緑の絨毯がまっすぐの四角なら、きっとこんなに悩まなかったと思います^^;
    ぴしっと置きたかったの、ぴしっと~(>_<)
    ぽこぽこ隠すために悪戦苦闘しちゃいました^^;

  • りお

    りお

    2010/11/18 00:31:50

    >ゆきちゃん
    はい(笑)3度目の正直改装です(笑)
    どーしてもどーしても納得出来なかったの~
    手直し手直しで、見る度にどうにも納得できなくて^^;
    気になり出すと、やっちゃいますよね~

  • りお

    りお

    2010/11/18 00:30:23

    >リョウマくん
    二つお部屋になったら、持ってるアイテムが分裂して二つになって欲しいです~^^;
    お部屋アイテムたりなーいw

  • りお

    りお

    2010/11/18 00:29:42

    >シキさん
    ありがとーございます~♪
    お花の色と考えたら、こちらのレンガの色の方がしっくりくるかと思い
    大人買いしてしまいました(笑)
    また見に来てくださいね~(*^_^*)v

  • りお

    りお

    2010/11/18 00:27:44

    >緋夜*ぽこ厨さん
    訪問ありがとうございます♪
    そんなに難しくないので、是非チャレンジしてみてくださいね^^
    また覗きにきてね(^_-)★

  • りお

    りお

    2010/11/18 00:25:52

    >トシraudさん
    ありがとうございます~(*^_^*)
    三度も同じ構想でアップする人は、そういないでしょ(笑)
    最初から作り込めない私です^^;

  • りお

    りお

    2010/11/18 00:24:42

    >ハンナさん
    そうなんです。
    最初から柵が良かったんだけど、どうしても緑の絨毯?がもこもこしてるから
    そこを隠したくて前のにしてたんだけど、やっぱりしっくりこなくて~^^;
    やっぱり柵だよね~となりました(笑)
    お茶アイテムないので持参して一緒にお茶しましょ~♪

  • りお

    りお

    2010/11/18 00:23:13

    >な~なさん
    メガ鉢は、使い勝手が良いですね~
    アイテム数があんまり置けないので、画面が埋まる埋まる(笑)
    な~なさんなら、すぐに外装作れちゃうよ♪頑張って~(*^_^*)

  • 凛凛香

    凛凛香

    2010/11/17 01:36:04

    こんばんは☆

    Σ(‘・ω・屮)屮 オオォォォオォ 素敵ですね♫

    広い空間 解放感いっぱいです。
    メガ花がたくさんで 羨ましいにゃ~

    別件☆
    りおさんから、1周年記念コメントいただいてまして~
    プレ企画してるんです。
    コメントくれた皆様へ~ のmyブログ 面倒でしょうけど
    見ていただき、ぜひぜひ
    希望品カキコしてくださいな~♫

    ハッピィ気分を、届け隊ww
    どうぞ、よろしくです✿(。◠‿◠。)

  • ふー

    ふー

    2010/11/16 12:46:44

    うんうん、こっちの手すりの方が雰囲気ありますね~♪ 明日には部屋が1つ増えるので、今度は室内?(^^)

  • プー子✿

    プー子✿

    2010/11/16 09:53:41

    建物と柵の隙間の感じがニクイわっ(* ´艸`*)ムププ
     
    メガ鉢植え、見栄えするね~♫

  • riku

    riku

    2010/11/16 05:37:42

    上手にコーデされてますね~
    ペットも違和感なく、そこにいる感じです。
    こんなビルみたいなアイテムありましたっけ?
    もうすぐ部屋が増えますが、また何度も改装するのかな?

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/11/15 23:58:00

    凄いこだわりですねー^^✿
    いつもお花がいっぱいのお庭の改装には脱帽します^^

  • ゆき

    ゆき

    2010/11/15 22:10:15

    3度目の正直改装って・・・ww

    いやいや分かりますよぅ~。
    私も改装して写真撮ってブログ上げた後に、ちょこちょこ手直ししますもの。
    その時はこんなもんか~・・・と思っているのに、後で色々気になるという・・・。
    一緒にするなってww

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/11/15 21:16:38

    もう一越え〜w
    もうすぐ部屋2つになるよ〜www

  • シキ

    シキ

    2010/11/15 19:39:46

    おおー 素敵なお部屋!!
    煉瓦の色を含めて優しい色合いでいいですな~
    とても勉強になります^^

  • 緋夜*ぽこ厨

    緋夜*ぽこ厨

    2010/11/15 18:21:23

    おぉ、これはすごいΣ |゚Д゚●;|
    こんなものが作ってみたいですww

    お部屋サークルからお邪魔しました✿

  • トシraud

    トシraud

    2010/11/15 12:57:56

    すっきりしましたね^^ 柵と床と煉瓦の色のバランスが良いんですね^^

  • ハンナ

    ハンナ

    2010/11/15 09:54:33

    なるほど~! 柵になったのね^^
    何が変わったのかと前のと見比べちゃった^^;
    バラのメガ鉢も迫力あっていいね~♪
    ゆっくり座ってお茶でもしたいわぁ~。

  • な~な

    な~な

    2010/11/15 08:54:37

    メガ鉢植えが迫力ある~^^
    お部屋なのに、そと…。
    私もいっかいは作ってみたいな~^^
    さすがです><

  • りお

    りお

    2010/11/15 07:10:42

    >えみりーさん
    いやいやいや~
    もうここまで来たら、意地ってゆーか(笑)
    結構雰囲気でぱぱっと作ってしまうとこあるので、手直しが多く出ます^^;
    だはははー(^▽^;)

  • えみりー

    えみりー

    2010/11/15 07:04:21

    煉瓦作りの建物、大きな窓で新作のガーデンアイテムの壁に
    負けないくらい明るい日差しが降り注ぎそうですね
    モンブランを持ったアパも可愛い〜
    合成したバラも綺麗です。

    写真UP後 手直し←あるある^^
    ちゃんと再UPするのが偉いな。おおざっぱな私はUPしない(T▽T) あはは…

  • りお

    りお

    2010/11/15 06:57:30

    >美枝子さん
    座れないの~(>_<)
    アイテム数がギリギリでムリでしたぁ、残念。。。

    2人がけのベンチ、出して欲しいよね~^^

  • りお

    りお

    2010/11/15 06:56:33

    >Mr.BIGさん
    ちょっと学園の裏側で一休みって感じでしょうか(笑)
    ティーセットは持参して来てね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/15 06:54:23

    大ちゃんもお部屋が変わったなって見ているのかもねw

    柵の前にあるベンチは座れるのかな?
    どうせなら二人がけを出して欲しいよね~w

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/11/15 05:19:54

    オープンカフェ風でしょうか。
    いろいろ手が込んでますね。