小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

釣り

ニコット釣り

キノコは要らないから校長先生の写真を釣りたいのに・・・まだ一度も釣れないさぁ。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

  • 小梅

    小梅

    2010/11/17 01:39:12

    エクシアドさんは校長先生の写真を結構釣り上げていますよねぇ。^^
    凄いですう♪
    ニシキゴイも紅白で綺麗ですね・・・欲すい~!
    今回も沢山釣るんでしょうね。
    強運にあやかりたいものですわ。

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/11/17 01:13:24

    キノコのヤドカリは 昨日で終わったんだよね!

    まだ校長さんは釣れるから 頑張ってね!(^v^)

    なぜかマフラー巻いてるけど ニシキゴイもきれいだね!

    そっちも頑張りましょう!

    あ ちなみに私はまだ釣れてませんよ(>_<)

  • 小梅

    小梅

    2010/11/16 03:09:30

    naopoさんも釣り掘りでお魚ちゃんゲットしてくださ~い。^^
    上位に入ると無料コインも貰えちゃいますよう♪

  • naopo

    naopo

    2010/11/15 22:31:43

    いろんなのが釣れるんですね。。!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

  • 小梅

    小梅

    2010/11/15 13:45:59

    Novemberさん、深夜釣りでお肌ボロボロです(^^;)
    明るい場所へは出られませんのよ(笑)

    つきみさん、ヤドカリ可愛いですが小さいので目立ちませんよね。
    ひつじ校長の方が役立つアイテムになりそうだもーん。
    さっぱり釣れないよう”(*>ω<)o"クーーッ

  • つきみ

    つきみ

    2010/11/15 11:27:54

    私もヤドカリばっかり~!ヽ(`д´)ノブーブー

    火曜日以降に期待したいです~(〃´o`)=3

  • November

    November

    2010/11/15 10:34:22

    夜更かしはお肌の敵ですよ姉様!^^