ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

昨年の?今年の?忘れてけど・・・・バレンタインイベントのニットの帽子とこの「いたずら好きの座敷わらし?」と交換成立しました^^v

出して直ぐの成立ですが・・・・・タイム1分ですw

もう少し粘るべき?1対1はもったいない?

と、思いながら・・・・・・も、どうしてもこの赤いベベ欲しかったのよね★

これから・・・・・無印でフリマだわ~。

ガチャの目玉のスコッップ君は出る気配なし><;;

  • hana

    hana

    2010/11/15 16:23:05

    ラッキーのような?
    でも、同じ帽子幾つも持っていてもねえ~で、今はマフラーフリマにだしています。
    次は手袋かしら?セーターはのこすわ★

    限定が手に入らないこのCコインのフリマです>;;

  • かりん

    かりん

    2010/11/15 16:16:52

    即、落札でしたか★ ラッキー?

  • hana

    hana

    2010/11/15 15:12:56

    ネオ★さま~ありがとう^^

    ちゃんと、説明書があるのね~、イザ!チャレンジしてみますw

  • ネオ★

    ネオ★

    2010/11/15 15:01:16

    イスの件、ここ見てみて!

    http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=150088