李里香(りりか)

李里香


 徒然に

読書の秋に読みたい本

小説/詩

ではありませんが・・弟が読め読めってうるさくて!

まんが本を読んでいます~

ナルト ・ スラムダンク ・ とか ^^;

  • 李里香

    李里香

    2010/11/16 17:50:00

    いつもありがとうございます♪

    Honeyさんへ♪
    技とか人の名前とか・・一杯で覚えられないんですぅ><
    読み始めると止まらなくなるし・・目が疲れるしで^^;

    ジョーカーさんへ♪
    漫画は字があんまり無いのでスピードが早い・早い~あっと言う間に53刊まで読んじゃいました^^;

    蘭子さんへ♪
    そうなんですよ~仲良しなんです^^b

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/11/16 16:13:49

    季香里ちゃん♪こんにちは~(*^_^*)
    弟さん、オススメなんだろうな~♪
    まんがは気軽に楽しく読めるからいいよね♡

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2010/11/15 23:38:42

    漫画は楽しく読めるから良いよね^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/11/15 19:39:47

    (^_-)-☆ 麗しき兄弟愛~♡