せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

ニコタInの時間帯変更のお知らせ。

日記

リアで少々変化がありまして。

ニコタにInできる時間帯が不規則になりそうです。

可能な限りは初心者2に出没するつもりでは有りますが

出没時間が平日は12時前後の1~2時間、休日は不明

な感じになりそうです。

ステプ巡回は出来うる限り行うつもりですので、

宜しく御了承の程をお願い申し上げます。


因みに携帯メールは24時間365日okなので
どしどし送ってやってくださいませw

セバの携帯アドレス知らない人で連絡とっても良いと思う人は
セバに聞いてくださいませw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/11/30 08:14:13

    >☆**はる**☆ さま

    期末試験ご苦労様ですww


    >*sena*さま

    アニメの黒執事は終わり方が納得できないデスw(´・ω・`)ショボーン


    >不良騎士@サヤ さま

    お久しぶりですw
    了解しましtw
    後ほどお知らせに参りますw

  • 不良騎士@サヤ

    不良騎士@サヤ

    2010/11/29 23:20:45

    よぅ(
    久しぶりです←

    てゆか
    突然+今さら言うのもどうかと思うけど
    携帯アドレス教えて下さy(

  • *sena*

    *sena*

    2010/11/20 18:21:41

    きたよーんw
    無料アニメスクープで黒執事みたぁ
    おもsろかったお(・ω・)人(*・ω・)人(+・ω・)・。・。・。・。
    ♪・。

  • ☆**はる**☆

    ☆**はる**☆

    2010/11/19 19:53:17

    やっと期末終わったけど、今度はこっちが大変だね…(汗)
    俺英語97点だったZE☆←

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/11/17 17:17:09

    >緋良◦∀◦)ノさま

    受験生は仕方ないねw

    残念な大人だから仕方ない←

    来月は戦場になりそうだから今月末あたりに3連休とろうかと・・・(鬼

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/11/17 16:00:07

    年末モード発動ってことですかー(^^;)
    社会人はたいへんだぁ☆←

    ちなみに受験生は死亡フラグ\(^o^)/

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/11/17 15:15:21

    世の中には年末進行というものが有ってだな・・・
    ソレの前倒しをしないと、年が越せない雰囲気なのだよ・・・(´Д`)


    >キノコさま

    有難う御座いますw
    頑張るですお(`・ω・´) シャキーン


    >rikoさま

    有難う御座いますw
    すごく・・・厳しいです・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


    >神影 云羅さま

    リアふぁいおですよー?(ノД`)・°・
    チキンでもセバの心の潤いの為にメールをするんだ!!!←


    >三谷 椛さま

    恐怖の年末進行前倒しです(ノД`)・°・
    メールカモーンщ(゚Д゚щ)www


    >♡みぃ♡さま

    有難う御座いますw
    機会有ればざくざく絡んでくださいませwww


    >杏里さま

    有難う御座いますw
    すごく変態(違)ですwww


    >アカリンさま

    有難う御座いますww
    兄貴ぃー・・・もう・・・だめだ・・ぱたり。(←


    >rikoさま

    是非聞き出してくださいませww
    そして何でもいいのでメールくださいww(射殺


    >ゆうゆうさま

    カタカナのセバスチャン様は時々お見かけしますねぇw


    >めぃりんさま

    有難う御座いますw
    そう!執事たるもの・・・DEATH(それは別の執事だ)
    まぁ、何とかなるでしょうw


    >✞瑠伊✞さま

    了解感謝ですw


    >息子(殴←

    良い息子だねぇ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
    ありがとう、ぱぱん頑張るよwwww


    >れんげさま

    結構ハードですよーwww(その中で休みを取ろうとしてるが(鬼))
    セバを探せ!!!←ですよwwww

  • れんげ

    れんげ

    2010/11/17 14:17:26

    お仕事ハードそうですね~。
    頑張ってください!
    れんげもそのぐらいの時間にせばさんを探しに行こうっと♪

  • シン

    シン

    2010/11/17 05:34:01

    ぱぱんりょーかい。お仕事乙です。
    身体に気をつけてね。

  • ✞瑠伊✞

    ✞瑠伊✞

    2010/11/16 21:51:02

    了解b

  • めぃりん

    めぃりん

    2010/11/16 17:25:22

    なんかいろいろ大変そうね・・・
    大丈夫か?
    あ でも 執事足るものこのくらいの仕事が出来なくてどうします? 的な?
    うひょぉぉぉーーー←
    なんか 変なおたけび でできたぉww(^p^)
    STP☆ とりまな←
    あぁ 今日もかっこよすなぁ

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    2010/11/16 16:59:19

    こんにちは
    今日かたかなのセバスチャンに会いました
    しかも雰囲気が似てる・・・

  • riko

    riko

    2010/11/16 13:27:08

    セバの携帯アドレス知らない人で連絡とっても良いと思う人は
    セバに聞いてくださいませw

    ↑ せばすちゃんさんに会ったらお聞きしたいなぁー ^^
      でもメールで何送る?、何送ろう・・・?

  • アカリン

    アカリン

    2010/11/16 13:18:54

    がんばってくださいねっ★倒れないように!!

  • 杏里

    杏里

    2010/11/15 22:50:59

    お仕事大変なのでしょうか?
    身体に気をつけて頑張ってくださいませ^^

  • ♡みぃ♡

    ♡みぃ♡

    2010/11/15 22:36:49

    絡み少ないですが(・∀・)←
    了解ですww

    お仕事がんばってくださーい(*ゝ∀・)ノ

  • 三谷 椛

    三谷 椛

    2010/11/15 21:21:35

    忙しいのは年末近づいてきたからですかね…(´・ω・`)
    お仕事頑張って下さい!!

    そうかじゃあ遠慮なくメールは送ることにしますwww(°∀°)

  • 神影 云羅

    神影 云羅

    2010/11/15 20:07:18

    了解なのですー^ω^
    リアふぁいおですw

    しかしちきんの僕には自分からメールをするなんてこと出来ませn(

  • riko

    riko

    2010/11/15 19:40:18

    OKでーす\(^o^)/
    厳しい状態になってしまわれたんですね><

    お仕事頑張って下さい^^

  • キノコ

    キノコ

    2010/11/15 19:11:13

    (^^)
    了解です

    お仕事 ファイトです(●^o^●)