✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

せっかく釣ったのに><

ニコット釣り

ええもぅ……。
いつものごとくで、うっかりやりました。
「この魚を売る」



                <(゜゜)>


今晩また釣れてくれるかしら……。



さて、これからにゃんこsのおさんぽです♥


***************************************
ほんじつのおようふく

このかっこうにドラゴンバスター背負ってたら
8回Tryしても画像保存できませんでした……。

うちのは回線が遅いからな……。

  • MAINE

    MAINE

    2010/11/16 12:15:05

    >megmegさま⌒✿
    ………………がんばってまた釣ります……。
    ……って、もう火曜だわ……><

  • MAINE

    MAINE

    2010/11/16 12:14:09

    >るーさま⌒✿
    たぶん、電話回線の問題……。
    オンラインゲームでもそこそこ使えるPCですが、
    上を自衛隊機がとぶと、TVにも波がでるし、携帯も切れることがあるし
    いぬがみさまのしっぽがぴたりと止まったりします……。
    戦闘機だから、あれこれ言ってもしょうがないし………………><
    ヘリが一番、障害が大きいから……。

    (昨晩は雲が出てたから、飛行機の高度が低かった><)

  • 琴りん

    琴りん

    2010/11/16 08:33:19

    おはようございます。ショックですよね!
    私もレア魚を売っちゃったことがあります・・・。

  • megmeg

    megmeg

    2010/11/15 23:16:25

    うっかり…;;
    なかなか釣れないと流れでやっちゃいますよね><
    特にヤドカリは赤いのでザリガニと間違えてやりそうになります。。。

    きっと釣り堀にはヤドカリ大量入荷しているはず…
    また釣れるようお祈りいたします~
    ゚・+゚ (*´人`*) ・゚ ミ☆

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/11/15 22:13:39

    ・・・悲しいですね(´・ω・`)


    ノンストレス回線でスミマセン^^;
    オンラインゲームでも無敵スペック誇る
    無駄PCですwww