ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

作家魂?

日記

昨日は終日、急ぎのバイトのためノートパソコンの前に座って文章作成。
あいまの現実逃避に、ニコタにログイン。
天邪鬼は、こんな時に限って、あれこれやりたくなるw
青ガチャプレゼント企画のブログアップ。
連載小説のアップ。
お題ブログのアップ。
某所の日記のアップ。
それに、バイト用の文章製作500文字で20本。
・・・どんだけ、文章かいたかね~。
自分の限界に挑戦のノリだった。
へんに頭が冴えて、調子のいい時がある。
こんな時は、下手に休まないで動き続けるほうがいい。
この反動は、きっと明日にくるな~って思ってたけど。
いや、来たのなんのってwww
今日はいつもどおり、いったん6時半におきて、食事。
7時にニコタにログインして、さあ、友人の所へ挨拶に行って、それから散歩~のはずが。
急な眠気に襲われ、二度寝。
そのまま、夕方の4時ごろまで一気に寝た。
さらに三度寝までしたがな~w

今は、いつもどおりの私です。
昨日の私は、作家魂に火がついてたのかねえ?

  • ラト

    ラト

    2010/11/21 20:48:25

    だあくさま
    いや、なんでこんな風になったのかな~w
    アドレナリンが出まくってたのかもしれないね。
    その反動が冬眠状態の熊に変身やったw

  • だあく

    だあく

    2010/11/21 17:28:56

    すごいですね~^^
    ラトさんの書く才能は ほんとすごいですもの^^
    それで たくさん寝ちゃったんですかねww
    私も最近 昼寝しちゃいます^^;  

  • ラト

    ラト

    2010/11/16 20:39:14

    カズさま
    明方近くまで仕事してた反動です。お許しをw
    間に幾度か起きてましたし…30分ぐらいですけど^^;
    文章の才能云々はありがたいお言葉だけど、実際はどうなんかなあ?
    書く量は半端やないですけどw

  • カズ

    カズ

    2010/11/16 00:10:10

    エエ~ッ。
    夕方4時まで寝てたんかいな。
    でもね、それだけ寝てスッキリ出来るのは羨ましい。
    僕は中年になったせいか、若い時みたいに
    爆睡ってのが最近出来ないんですよ!
    しかし、ラトさんの文章を書く才能って凄いね。
    いつもながら、ただただ脱帽です。

  • ラト

    ラト

    2010/11/15 23:58:55

    沙羅さま
    こーゆーわけで、今日は三度寝まで突入wwworz
    合計したら半日は寝てたなあ・・・。
    母や猫に何度か起こされたけど、30分もしたら寝込んでた><

    頭が冴えて長時間起きてたら、ナチュラル・ハイになるからな~^^;

  • ラト

    ラト

    2010/11/15 23:55:48

    momokaさま
    ありがとう^^;
    作家の才能はわかんないけど。
    文章の量は、確かに多いと思うw

  • 沙羅

    沙羅

    2010/11/15 21:26:14

    ふむふむ、なるほどね、三度寝の原因はそういう事か☆
    でも妙に頭が冴える時っていうのは、確かにあるよ。
    仕事がどんなに忙しくても、充実してる時は元気やしね♪
    徹夜した時には、行き過ぎてハイになる事もあるけど……^^;

  • momoka

    momoka

    2010/11/15 20:01:11

    ラトさん作家の

    さいのうがありますwww

    いつもすごい文章ですもの(^^♪