スノー☆

スノー☆

ブログ☆

がっかりな京都の旅☆

30代以上

ほとんど楽しかったのです。
が、まったりと京都の雰囲気を味わいたかったのに
東寺へ行くと、 フラダンスやら、ポップなミュージックが流れていました・・・。

大日如来や四天王、薬師如来や日光菩薩・月光菩薩・・・
五重塔も せっかくの雰囲気がだいなしでした。

嵐山は超混んでいたけれど、天竜寺のお庭は、とてもよかったです☆
やはり、朝早く行って、よい駐車場をゲットするのが
ポイントだと思われました☆

京都は食べ物も美味しいし、パワーをいただけるスポットです。

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/11/16 23:22:02

    湯葉 おいしいですよね!
    今回は 生麩もとってもおいしくいただきました☆

    天竜寺は 超お勧めですよ ^^

  • キキ

    キキ

    2010/11/16 21:27:00

    私も京都、大好きです!
    湯葉料理とか生麩とかおいしいですよね♪

    東寺では残念でしたね…´`;
    古都では自然な雰囲気を楽しませてほしいですよね。

    天竜寺はまだ行ったことがないので、
    今度行ってみたいです☆

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/11/16 00:22:05

    コメントありがとうございます☆

    確かに、よい香りがしました☆
    舞子さん、わたしもお会いしました☆
    お肌きれいでした☆ ^^

  • クルミ

    クルミ

    2010/11/15 20:22:30

    ブログ広場からです。
    京都はいいですね~
    土日は人が多いですが・・・
    初めて普段着(着物)の舞妓さん見ました。
    お肌きれいでしたよ。

  • DJいなクー@☠

    DJいなクー@☠

    2010/11/15 20:13:06

    あぁ~、ありますよねぇ・・・

    教徒なのに、洋風って感じ・・・

    でも、京都は、香りも楽しめますよ^^お寺や和物店に入ると、いい香りがしてきます。

    お抹茶とおかしも、京都で食べると、何か違うんですよね・・・