~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

おおおおおお!!!

日記

釣りでブラウントラウト!8位~☆
嬉しいー(✿✪‿✪)ノシ

あれゎ・・・結構頑張ったorz

でも、白ガチャでじっちゃんからもらったステッキが1日で2つも出た・・・( 川)

・・・じっちゃんどんだけステッキ持ってんのょ・・・orzいらないょ。。。

下の記事で交換希望してますので良かったらおねがいしますm(- -;)m

  • つよ

    つよ

    2010/11/15 20:55:39

    ブラウントラウト8位おめです(*^ー^)//"" パチパチ
    私もステッキ持ってる~(ToT)
    じっちゃんステッキ持ちすぎ。
    またお願いしますm(_ _)m