(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

やばす!

日記

まだ、課金しなくていいか~ってのんきなこと思ってたら、

なんと17日の14:59まで課金しないと、もこもこイスがもらえない!

なんてこったいw

明日、課金して帰ろうかな。

そして、また白ガチャ地獄と黒ガチャ地獄にはまるだろう・・・
〓■●〓 バタッ...

  • irumin

    irumin

    2010/11/16 20:23:48

    ちはる→そんなことは出来なかったw

  • irumin

    irumin

    2010/11/16 20:23:36

    ちな→ついガチャやってしまったですw

  • irumin

    irumin

    2010/11/16 20:23:17

    まりも→連鎖した?( ´,_ゝ`)プッ

  • irumin

    irumin

    2010/11/16 20:23:05

    ひめポン→可愛いから設置しますw

  • irumin

    irumin

    2010/11/16 20:22:48

    みよ→なんか、目玉でたよww

  • ちはる

    ちはる

    2010/11/16 14:06:39

    とりあえずで500円にしとけばいいのにwwww

  • ღちなღ

    ღちなღ

    2010/11/16 05:36:09

    もこもこイス、リサイクルとかで出るかもね♫
    あくまで推測だけどさ(ĭ∀ĭ。*)
    ガチャ品はフリマで取った方が幸せになれると思うよ?

  • まりも

    まりも

    2010/11/16 00:08:08

    え?マジで?!(*゜Д゜)

    …って、そうやってまた
    連鎖反応で課金するやつが現れるじゃないかぁぁああ!!(_≧Д≦)ノ彡☆←こいつw

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/11/15 22:31:31

    急ぐのだぁ~w
    もこもこヒツジチェア、かわいいよ(*^m^)
    …と誘惑してみるwww

  • みよ

    みよ

    2010/11/15 20:51:49

    白ガチャはほんと!キツ目の設定です(>_<)