つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

久々クリア~

カノンの宝石箱

スコアは低いんだけどね^^;

称号「夜の 蒼い 川」
なんかかっこいいかも~^^

  • まなか

    まなか

    2010/11/16 22:06:27

    メイさん>
    すごいですねぇ。私、20000なんて行ったことないです^^;

    朝のパールな栄光・・・かっこいい~♪

  • メイ

    メイ

    2010/11/16 21:46:16

    この前、初めてスコアが20000 超えたけど・・
    8ステージでゲームオーバーになりました^^
    その時の称号は・・・「朝のパールな栄光」でした。

  • まなか

    まなか

    2010/11/16 20:08:13

    もーさん>
    私も10まで行ったのは、3回くらいですよ~。
    やっぱり7くらいで、集中力が切れちゃいます^^;
    でもコイン稼ぎにと、何となく続けています^^

  • もー

    もー

    2010/11/16 20:06:36

    まなかさんすごいですね(●^o^●)
    私はまだ10まで行けてないです><
    ステージをクリアしていくごとに、
    集中力が欠けて、、
    最高ステージ7くらいですよぉ(--〆)

  • まなか

    まなか

    2010/11/15 21:46:19

    ももちゃん>
    ありがとうございます♪
    私いつも称号がイマイチなんですけど、今回はかっこいい・・・^^

    私もこういうゲーム、苦手ですよ。ゲームはちんたらやるロールプレイング
    くらい^^;

    半分コイン稼ぎで、カノンを続けてます^^
    尊敬なんてとんでもない~^^;

  • ももとも

    ももとも

    2010/11/15 21:43:35

    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

    まなかさん♪♪ なんかとってもかっこ良いですww

    私は 落ち物ゲームは無理かも。。。
    野菜とか動物とか育てる牧場物語が好きなの。

    だから カノンとか頑張っている人見ると尊敬しちゃいますww