リンゴ

頑張ったぞー

日記

お仕事が終わっ先ほど家に帰ってきました。
今日もお仕事頑張ってきたよぉ~

今日のお天気は朝から曇りで、しかもすごく
寒かったです。寒くって凍えながら歩いて仕事場に
行きました。今日はコートさんが大活躍でした。
昨日までは天気が良かったのに急に天気が
変わると体調も崩しやすくなるな。
今私はすこし風邪ぎみですけどね。

今日の仕事は月曜日だったのであんまりお客さんも
来なくって暇な感じでした。それでもぽつりぽつりと
お客さんが来てくれました。あと、トラブルもなかったので
良かったです。

明日もお仕事なので頑張って行って来ます♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/11/16 22:56:22

    頑張ってください。応援してます!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/15 22:56:57

    キムキムさん、こんばんわ♪
    明日も仕事ですの~
    体調に気をつけます。

    青蘭さん、こんばんわ♪
    明日も仕事ですよぉ~
    こっちは一日すごく寒かったです。
    明日から冷えるんですか。
    栄養と休養ちゃんととります。
    ホント心配してくれてありがとうね。
    無理せず明日も頑張ってきます♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/15 22:51:03

    明日も仕事ですか
    私のところは今日は寒くなかったです。
    明日から冷えるらしいです。
    おからだおだいじに
    無理せず、栄養と休養ちゃんととって 
    がんばってね。

  • キムキム

    キムキム

    2010/11/15 22:13:19

    明日も仕事・・・・大変だネ・・・・

    体調に気ィつけてね