☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

朝からok・・・

日記

タイトルにあんまり意味なし。

パソコン開いたら
子供が寄ってきて「マクロスメドレー」聞いてーって言うもんだから
聞いてしまった。
シェリルの歌は上手だよね^^
でも私の好きな「き~みは誰とキスをするぅ~♪」って歌が入ってなかった。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/03 21:26:34

    すけ兵衛さん
    タイトルにつられてv(。・・。) オッケー♪
    どんどんつられて下さい(笑)ありがと~★

    カッツェさん
    真夜中にやってたアニメの主題歌・・・
    よくガンダムとマクロスを間違えて
    子供に突っ込まれてました。似てるよね(・・;)

    桜猫姫さん
    航空祭でマクロス。(≧∇≦)b OK
    アイモ~アイモ~♪いいよね^^

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/11/03 19:49:42

    ちなみに、今日文化の日
    入間の航空祭でマクロスFの曲が使われまくりだったそうです(≧∀≦*)

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/11/03 19:47:38

    まーやーーー(><。)。

    お子様にSMSの歌を聞かせたくないですよねー;;
    アイモを川辺で歌うのが好きです(UuU*)

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/11/03 14:23:06

    前半の主題歌だった坂本真綾さんの曲ですよね?
    「娘フロ」に入ってました♪

  • すけ兵衛

    すけ兵衛

    2008/11/03 12:44:16

    タイトルにつられてしまった・・・・     ステキ!押していきます