天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

クラシックブックバンド

きせかえアイテム

クラシックブックバンド、これを見て懐かしいと思った人は
結構いい歳なのではないでしょうか?
というか今時の子はブックバンドの存在知ってたのかしら?
因みにうろ覚えながら記憶が正しいなら、私が小さい時
高校、大学生のお兄さんお姉さんが使っていたか
もう下火になっていたか位の頃だったかと…^^;
さすが、名前にクラシックと冠してるだけの事はありますw
一応ブツ自体はあったけど、自分が学生になる頃には廃れていたシロモノです。
福袋か何かに入っていたことあったけど、
子供には結構巻き方が難しくて結局使いこなせないままどこかにいっちゃったなぁ…。

それはそうと、白ガチャの怪盗ブーツとスカートが欲しくて頑張って回した物の
結局ダブりまくって打ち止めしちゃいました(ノд`)
ああ…こんなことなら制服もう数着買っておくんだった…orz