壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

さぼってたわけでもなんでもなく

日記

チョットいろいろあって席をはずしてました、とさ。

まあ、実際のところはネットにつないでる余裕がなかった
(理由は聞いてはいけない)
わけで。

とりあえずまたのんびりマイペースでいくとしましょう。


あ、そうそう。
表題にあるとおり、修理中であったものが
一応耐用できる程度まで回復したので
職場に復帰したのです。

相変わらず保守要員兼営業サポート兼
社内インフラ担当兼なんでも屋なのは
半年休んでもやっぱり変わらないようで。



ま、社長にはクビ宣告されたけど、
そこは気にしない。
俺のバックには取締役級と監査役がついているうえ、
俺にしかできない業務で営業をがんじがらめにしてあるから
そうそう簡単に周りがクビにさせないのだよ(・。・)y-~


うん、やっぱり俺はどこまでも強気でなきゃな(。。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/11/16 00:13:48

    ログイン急かしてはいないからwマイペースでどうぞ^^
    まもさんしか出来ない仕事があるなら、手放さないだろうねw