♪の漫ろ歩き


読書の秋に読みたい本

小説/詩

今、読みたいのは、

小野不由美 『屍鬼』

アニメ見ていてハマったのでw
でも、アニメが終わってから読もうと思うので、読むのは来年になりそうですが^^;


)(
(   ~   )
<アニメの 『屍鬼』は傑作だケロ♪
( m  m )



http://www.youtube.com/watch?v=qgpNS_Uiii4

  • 莢

    2010/11/16 22:52:38

    屍鬼は随分前に友だちに借りて読みました。
    小野主上なので読み応えはありましたよ、うん。
    でも基本ホラー苦手なので、アニメは怖くて見れそうにありません^^;

  • るり

    るり

    2010/11/16 22:34:53

    いま、ちょうど読んでるところです~!
    文庫版の第三巻の四分の三くらい。
    アニメは観てないんだけど、面白いのかぁ。
    観ようかな…

  • betty

    betty

    2010/11/16 21:34:53

    へ~
    調べてみようっと^^
    ガンダムUC見た?
    面白かったよ
    まだ1話しか見てないけど・・・。
    限定で映画館でもやってたみたい

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/11/16 17:50:02

    本当にアニメオタクなんですね(^w^b)
    それって〜ホラーでしたかしら… ホラーものは苦手なのです><

  • ♪

    2010/11/16 01:45:14

    >>大黒さん

    バレーは本当にお金がなくて、女子なんかは日本以外で世界大会が開けなかったりします^^;
    TVを見るとお客さんがいつも満員みたいに見えますが、日本戦以外はお客さんがほとんど入ってませんから、協会も内情は火の車で大変だと思いますよ。

  • 大黒

    大黒

    2010/11/16 01:30:25

    関係ないコメでごめんなさい
    バレーは銅取れたけど金なくて
    パソコンも買えないらしいです。
    協会の幹部とかが金かすめてるのか
    政府が援助しないのかどっちですかね
    でもがんばりましたね日本すみません