myutan

2年目に突入です(^_-)-☆

日記

いつもご訪問ありがとうございます。

初期服を着てたので、またガチャ?って思ったかもしれませんが・・・

実は、昨年の今日からニコタにやって来たので、1周年なんです(#^.^#)

最初は、niftyの罠にかかったって思ったけど

素敵なお友達に恵まれて、とっても楽しい1年を過ごせました~(*^^)v

これからも、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

 ※アルバムを参考に、去年の服装を再現してみました(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 21:22:11

    >ウジュ♪ さんへ

     ひゃはは。。。後輩のくせに生意気でごめんね(笑)
     すごく可愛いので、ついついちょっかい出したくて~(^_-)
     ガーデニングもガチャも、なんでも一生懸命に頑張る貴女は
     とっても素敵ですよ~(*^^)v
     コサージュピアスは、私も大好きなアイテムだけど
     リアでもアクセサリー系は使わないので、活躍してないな^_^;
     私もウジュ♪さんを見習って、アイテムをちゃんと活用して
     頑張るね☆彡これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/11/16 21:11:51

    私のが後だと思ったのにビックリww
    今ではなんでもすぐ相談しちゃう甘えた?ですが
    これからもよろしくね~♪
    このコサージュピアスは今でも気に入っていて時々使ってます(o^^o)ふふっ♪

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 20:25:04

    >【凛】さんへ

     ありがとう(#^.^#)
     うんうん!! 最初って着替えるのも、なんだ??って感じで
     わからないことだらけだったよね~♪
     私は、動物カツアゲがよく覚えられなくて(苦笑)
     最初の頃は、ほとんど回収出来てなかったよ・・・^_^;
     【凛】さんのコーデは、いつも素敵なのでとっても楽しみです☆彡
     これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
     

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 20:19:40

    >ωまろんままω さんへ

     ありがとう(#^.^#) 
     結局、お役に立てなかったけど。。。
     くのいちの時の作戦会議がとっても懐かしいです(^_-)
     前は、立ち話しか出来なかったけど、座れるようになったので
     また、ゆっくり一緒に作戦会議をしましょうね~☆彡
     これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 20:04:50

    >ベアトリクス さんへ

     ありがとう(#^.^#)
     最初、ビックリ交換の記事を見て、嫉妬しちゃったけど(笑)
     お付き合いさせていただいて、みんなに愛されてるから、
     素敵なことが起きるんだなって思いました~(*^^)v
     私も頑張りますので、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 19:54:28

    >ヒロ爺3 さんへ

     ありがとうございます(#^.^#)
     あさみりんさん主催の音楽隊のパレードでお会いしてから、
     もうすぐ1年なんですね~♪
     いつも優しい素敵なコメントをいただいて、
     仲良くしていただいて感謝してまーす(*^^)v
     これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
     
     

  • 【凛】

    【凛】

    2010/11/16 19:42:44

    ガチャかなって思いましたw
    最初の服を着たまま上の服とか着て、あれ?なんで脱げない??とかあったのを思い出しました。
    これからも楽しいニコッとライフになりますように(*´∀`*)

  • ωまろんままω

    ωまろんままω

    2010/11/16 19:37:43

    いつもステキなmyutanさん^^

    1周年おめでとうございます☆彡

    最近、なかなか訪問できませんが・・・
    これからも、よろしくお願いしますね~♫♬♪

  • ベアトリクス

    ベアトリクス

    2010/11/16 17:45:17

    1周年め(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

    これからも楽しいニコっとライフを過ごしましょうね!!
    myutanさんのたくさんの幸せを祈って☆彡・:*:・★彡

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/11/16 17:40:44

    満一歳おめでとうございます。
    てっきり先輩と思ってました。だって色んな事を教えて貰うばかりでしたからね。
    今後も宜しくお願いします。 

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 13:33:29

    >No.7 さんへ

     素敵なコメントありがとうございます(*^^)v
     
     No.7さんにも、助けていただいた後、
     ちゃんとお礼が出来てなくて、ごめんなさい^_^;
     こっそりブログを覗いては「あ~!駄目だ(>_<)」と
     すごすご退散したりしてました^_^;
     
     これからも何度も白と黒の悪魔と闘うと思いますので
     いつかきっとお役に立てる日がくると思います♪
     これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

  • No.7

    No.7

    2010/11/16 13:27:18

    こんにちは^^

    登録2周年おめでとうございます(´∀`)
    これからまた素敵な1年になりますように♡

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 13:14:26

    >りゅう さんへ

     ありがとう(#^.^#)
     こないだ久しぶりに天空に遊びに行った時、
     そうだったなぁ~! これがご縁でりゅうさんと
     出逢ったんだなぁって、とっても懐かしかったです(*^^)v

     どうぞこれからもよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

  • りゅう

    りゅう

    2010/11/16 13:04:02

    こんにちは~。

    おめでとうございます~^^。
    この格好、懐かしいです。
    私もこの顔、髪、初期服でしたよ。
    良く分からないまま何となく始めたら
    どっぷりはまってしまいました(笑)。

    これからもよろしくお願いします^^。

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 12:16:22

    >ピーナッツ さんへ

     お祝いコメントありがとう(#^.^#)
     黒ガチャの2色の洋服は、なぜかいつも青系しか出なくて^_^;
     そんな時に交換して貰えて、とっても助かりました~(^_-)-☆
     
     いつか助けていただいたお礼をしなきゃって思いつつ
     未だにお礼がちゃんと出来てなくてごめんなさい<m(__)m>
     もっとガチャ運が上がるように修行して、いつかお役に立ちますね♪
     これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

     

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 12:10:07

    >☆ひまわり☆ さんへ

     ありがとう(^_-)-☆
     まだ、課金してなかったときに、お友達のイカ帽が
     すごく羨ましくて、そんな話を何気なくブログに書いたら
     すぐにプレゼントして貰えて、とっても嬉しかったよー(#^.^#)

     素敵な企画にも参加させて貰ったし、楽しい遊びを考える達人と
     お友達になれて、すごく幸せで~す(*^^)v
     これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆ 

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/11/16 10:23:04

    1周年&2年目突入、おめでとうございます~♪
    これからもよろしくお願いしますね^^

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/11/16 10:02:45

    おお~^^丸1周年おめでとうございます^^
    いつも元気ぃっぱいなmyutanさんに楽しませてもらったよん^^
    とても素敵なお友達が居ると楽しいですよね^^
    これからも仲良くしてね(*^_^*)よろぴこ~

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 08:24:08

    >まてぃ さんへ

     ありがとうございます(#^.^#)
     
     うんうん!! 最初の頃は、本当に大変でしたが、
     とっても楽しい素敵な思い出になってます♪
     きっと素敵なお友達に出逢えたからですよね~(#^.^#)

     これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/11/16 03:50:48

    1周年おめでとうございます(´∀`)
    誰もが経験した、最初の頃の右往左往が楽しい思い出ですね(´∀`)
    またステキな1年になりますように(´∀`)

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 01:40:37

    >麗魔 さんへ

     たしか麗魔さんともマイホーム登りの時に、初めて出会ったんだよ♪
     あっと言う間の1年だったけど、とっても素敵な出逢いのお陰で
     すごく楽しい1年だったよ(*^^)v
     後半は、体調を崩しちゃって、あまり遊び隊に参加出来なかったけど
     また、頑張って体調を整えるので、一緒に遊んでね(#^.^#)
     どうぞ、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 01:35:49

    >Gacchan さんへ

     懐かしいなぁ・・・ブログ広場をウロウロしてたら
     Gacchanさんがお友達に書いたイヌミミの話を見て
     すごっ(@_@;)って思ってたら、次の日、釣り堀で一緒になって
     あれから、いくつの白黒と闘ってきたのでしょうか(笑)
     
     いつも楽しい伝言ありがとうございます♪
     こちらこそ、これからもよろしくお願いします(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 01:31:16

    >ピースV さんへ

     あるある~!! いっぱいあるよ(>_<)
     青ニコガチャのにんじんの鼻がサブちゃんは大量に持ってるのに
     私、1個も出てないし・・・最近、フリマも動かなくなったし・・・
     今回の白ガチャは、目玉GET率が過去最低だし・・・
     でも、にんじんは女の意地にかけて、自力でGETするし
     白ガチャも残りのスカイ(闇夜)は、フリマで頑張るから大丈夫(^_-)-☆
     背景のために、無駄にお金使うと勿体ないからね♪
     クリスマス限定のために節約節約(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 01:23:57

    >しいたけ茶 さんへ

     うんうん!! ありがとう(*^^)v
     黒ガチャで欲しかったチャイナ服を自力でGET出来ず、
     途方にくれてた時、貴女に出逢ったのよ~♪
     私の乏しいアイテムと快く交換して貰えてすごーく嬉しかった(#^.^#)
     
     いつも優しいコメントをありがとう♪
     これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

  • 麗魔

    麗魔

    2010/11/16 01:13:02

    と、いう事は私達が出会ってからも、もうすぐ一年
    たつって言う事ですよね?
    確か初めてはクリスマスの時期だった…と。(うろ覚え)

    まさか、こんなに長い間、この世界に居る事になるとは
    思ってもいなかったんですがmyutanさんやステキな人達
    いっぱいで居ごこちが良いおかげだとシミジミ思います♪
    これからもヨロシクかまってやって下さいませですー!

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/11/16 01:12:42

    今後ともよろしくです。

  • ピースV

    ピースV

    2010/11/16 01:07:24

    わ~い ありがとう。(*^o^*)
    myutanが困った時なんて あるんだろうかw
    フリマでも達人を超えて 仙人?ww
    1年経った今も 色々教えてもらってます。
    これからもよろしく ご指導お願いいたします。(*^o^*)

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/11/16 01:06:14

    おめでとお~~ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
    ニコッとはイベントいっぱいあるし
    いろいろ増えていくからあっという間だよね~(๑´∀`๑)
    失っていた季節感もニコッとタウンで取り戻しつつある~w

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 00:58:34

    >ピースV さんへ

     おお~!!先輩1周年おめでとう(*^^)v
     最初は、裸足なのが辛くて辛くて・・・
     すぐに写真の靴を買ったんだけど、コインが全然足りなくて、
     毎日必死でばば抜きして、コインを集めてたよ^_^;

     蓮華さんのお部屋会で、初めてピースVさんと話した時、
     なんて面白い人だろうって思ったよー(#^.^#)
     また、みんなで集まってウダウダお話したいね☆彡

     盗まれた宝石は、たくさんあるのでお届けします♪
     次回、困ってたら助けてね~(*^^)v

  • ピースV

    ピースV

    2010/11/16 00:49:30

    myutanの2年目を見て 自分もあっ と・・・。
    この辺が 私 いい加減なんだなぁ
    13日に2年目となってました。(^^;;
    お互い Cコで頑張ってたよね。
    楽しみ方もわからなかったけど サークルに入って
    myutanにも出会えたお陰で こうして今も楽しくいられるんだろうと思ってます。
    ありがとう。これからもヨロシクね。
    (きっかけは蓮華さん宅での お話会だったのに 残念だね。><)

    『ありがとう』と言いながら 背景『盗まれた宝石』甘えてもいいでしょうか・・・。
    代わりに 割れたガラス、怪盗団のバラ、月夜の逃亡ありますが。

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 00:38:51

    >秋野繁♪ さんへ

     えへへ・・・そうだったんですよ♪ガチャだけでは、無いのです(笑) 
     エンゲージリング48個部屋の無謀な挑戦の時
     何度も励ましていただいて、すごく嬉しかったです(#^.^#)

     これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

     
     

  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2010/11/16 00:34:15

    そっか~・・・そういう意味の初期服だったんですね(^ ^)
    また変わらず楽しい日々を過ごせますように~♪

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 00:18:28

    >Nico さんへ

     そうなの~☆彡紫だったので、すごくグレーに憧れてて
     フリマで頑張ってGETしたけど、そのまま倉庫にある(笑)
     昔のアルバムを時々見るのも良いねぇ~♪
     当時、お気に入りのコサージュピアスが懐かしいよ(#^.^#)
     
     マイホーム登りをした時、Nicoさんがスーッと登ってて
     それがすごく格好良かったので、こっそり練習したのも
     とっても懐かしいよ^_^;
     
     これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

  • Nico

    Nico

    2010/11/16 00:12:48

    そっか!なつかしいね~♪
    初期服紫だったんだね。
    こちらこそどうぞよろしく~☆

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 00:11:49

    >月のわんこ さんへ

     うんうん!! 行動的なわんこさんに出逢えたから
     今も楽しくニコタで遊べてます(#^.^#)
     釣り堀でも素敵な出逢いに、とっても感謝してます☆彡
     
     これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/11/16 00:08:04

    11月からだったのね~^^
    最初は、たこ焼き手に入れたり、楽しかったね~♪
    これからもよろしくね~☆