ぶーくん

フリマっていいな♪

日記

ニコっとを本格始動したのは8月くらい・・

町を歩いていると、ステキなセット服を着ている方がたが・・

ぶーくん、着物萌えなので
着物っぽいの着ている人って、惚れてしまう・・(おい!おい!)

とくに、新撰組のだんだらとか見ると、
超!萌え~~~~!!っとなる。

しかし、きっとあのアイテムは過去のものなので
うらやましいな~と、見ているしかない・・

あと、ぶーくんは
三国志萌え~
水滸伝萌え~
封神演技萌え~の中華萌え~
である。

お部屋アイテムに、中華風があるのだが、
それに見合った、服も持ってないしで、
基本、和室を通してきた。

ところが、
過去のセット服が手に入らないかと
フリマに出してみた!!

すると
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
中華っぽ~い!!

さっそく、お部屋も大改造!!

フリマっていいね~

さらに、
その方は、
アラビアの踊り子なるセクスィ~衣装もつけてくれたので、
今度は、
踊り子で悩殺するぞっ♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/16 23:56:54

    みぃちゃんさんへ
    そうなんです!特に私の様な新参者にはありがたい限りです。

    Baby12さんへ
    そうそう!孫悟空も応募していただいたのですが、こちらにしました。
    あと、諸葛孔明みたいのもありましたよ・・・
    そうか!石油王ね!ラジャ~

  • Baby12

    Baby12

    2010/11/16 22:26:00

    たしか孫悟空っぽいのもありましたよね~^^

    セクスィ~踊り子でアラブの石油王を悩殺~♪
    玉の輿~(ノ▽〃)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/11/16 22:14:43

    フリマ成功おめでと~(=^・^=)
    過去物はフリマに限るよね^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/16 21:14:02

    音琶さんへ
    ありがとうございます(*^_^*)
    お部屋作りは楽しいですよね~

    fran さんへ
    おお!サンバカーニバルだね!!
    サンバの衣装っていうのはないんでしょうかね?
    あったらすごいな・・・

    愛溜さんへ
    二着だとうれしいなとコメント入れておいたら、
    人によっては5着とかで応募してくれた方もいて、
    すごいな~と思いましたよ・・・
    うれしいですけどね(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/16 21:06:37

    ジョイさんへ
    そうそう!新牙狼でるんですよね~
    すっごい、楽しみです(*^_^*)

    苗採るさんへ
    もう、鼻血ぶ~ですよ(爆)

    ぽちさんへ
    一気に中華になりました(*^_^*)
    小龍包たべたいわ~

  • 愛溜

    愛溜

    2010/11/16 20:27:15

    おー複数応募きたんですか?すごいですね!
    今日は一段とセクスィーですよぉ♪

  • fran

    fran

    2010/11/16 16:14:17

    アラビアなんだー!!
     A沼さんのダンナ様が好きそう・・・
     三軒茶屋に出没できそう(言いにくい)

  • 音琶

    音琶

    2010/11/16 01:08:35

    悩殺されちゃいました(*/∇\*)キャー
    フリマおめでとうございます♪
    お部屋も格好もすごく素敵ですヾ(≧▽≦)ノ

  • ぽち

    ぽち

    2010/11/16 00:59:33

    なんだか・・・
    スゴすぎのお部屋とスゴすぎの踊り子衣装
    ゴージャスぶーくんですね!!

  • 苗採る

    苗採る

    2010/11/16 00:30:13

    私を悩殺してください!

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/11/16 00:24:19

    オオーw(*゚o゚*)w中華だ、しかし何故、布団にお酒?

    新GARO出るみたいですね、(^^♪