kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

24コインの壁突破!!

Crawlian (クローリアン)

1回で獲得できるコインが、今まで24枚が最高だったのですが、本日ついに25コインゲットに成功しました!

勝因はステージ4とステージ9の最速ルートマスターだと思われます。

でもまだルートを覚えただけで最速には程遠く、他のルートはまだ自力のままです。

ステージ4はどうしても1304しかスコアでないし・・・

う~む。頑張ります☆

  • kumi

    kumi

    2009/03/17 15:26:49

    <こまちさん
     慣れるとコインも稼げるし面白いですよ☆
     私も最初はステージ3くらいでひっかかってました。
     でも1度突破できると楽チンです♪

  • こまち

    こまち

    2009/03/17 14:54:47

    クローリアン…苦手なのでほとんどやりませんーー;

  • kumi

    kumi

    2009/03/17 14:36:46

    <ミカさん
     ちょっとはまりすぎ?笑

    <nennne
     私も平均は22コインくらいだよ。それでも全クリはできるのよ!
     時間短縮できるのもありがたいけど、その分練習回数が減るからね~考え物です☆
     もう、諦めてコインを1枚でも多く!と思うくらい気楽な方が神様は降りてくるかも・・・ファイト!!

  • nenne

    nenne

    2009/03/17 14:23:31

    なんで私のところには神様が降りてこないのww

    でも一回で25コインとれると早くコインがゲットできて時間短縮だ~~~(>_<)

    私はほんのたま~~~に20コ枚行くのが最高だよ(*_*;

  • ♥ミカ♥

    ♥ミカ♥

    2009/03/17 11:51:12

    よく頑張ってるね。

  • kumi

    kumi

    2009/03/16 23:12:59

    数字で少しでも進歩がみられると実感できて嬉しいです☆
    頑張ります!!

  • ちゃぴこ

    ちゃぴこ

    2009/03/16 22:41:42

    うわっw
    まったく手付かず、未知の世界なり~ww

    わたしはこれから大富豪でーす☆
    行ってくるね~~~w

  • のんりん

    のんりん

    2009/03/16 22:29:02

    でも着々と進歩してるジャン(^ー^* )フフ♪
    ステージ4のごちゃごちゃした感じは、
    完全に身体で覚えないとね!!

    ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!