今日の富士山 日記 2010/11/16 09:46:22 今朝は寒くて少し起きるのが遅くなりました。いつもの日課で富士山を見ると雲がかかって見えませんでした。しばらくして晴れて雲が少なくなってようやく富士山が見えました。あらら!!昨日までは頂上付近に雪がちょっとしかなくてほとんど夏山だったのに今日はしっかりお正月の富士山になってるよ~~~!どうりで寒いと思いました! #日記広場:日記 ジョーカー 2010/11/16 23:35:08 毎日、富士山見れるなんてうらやましー^^ たしか富士山もパワースポットだったような^^ 違反申告 スティッチ 2010/11/16 16:30:25 アルさん はい うっすら雪山になっていました! 違反申告 アル 2010/11/16 15:05:01 今日は雪山でしたか。 寒くなってきたのですね。 違反申告
ジョーカー
2010/11/16 23:35:08
毎日、富士山見れるなんてうらやましー^^
たしか富士山もパワースポットだったような^^
スティッチ
2010/11/16 16:30:25
アルさん
はい うっすら雪山になっていました!
アル
2010/11/16 15:05:01
今日は雪山でしたか。
寒くなってきたのですね。