薄荷

風邪っぽい

日記

一度は治まりかかっていたんですが、この強風による寒さと乾燥のせいか
どうもぶり返してきてるみたいです。

鼻が詰まるし、のども痛い。
起きると口の中が乾燥してて気持ち悪いですしね。

風邪薬は買ってますので、ちゃんと飲まないと。

昨日はちょっとがんばって朝のうちに雑誌とかくくって、
日が出てから扇風機を洗って片付けました。
(この時期まで放置してたのも問題ですけど)
昼間には出かけたので、帰ってきてから掃除。
12月に大掃除が待ってますので、まぁ、その前にちょっと片付けておくのもいいかなと。
わりとずぼらで部屋の掃除は適当。
コロコロっと粘着シート転がすくらいで終わらせちゃうので、
たまにはまじめにやらないと。
そうしたらいらないものがごろごろ出てきてゴミ箱いっぱい。
月曜日が可燃ゴミの回収日で助かりましたよ。ごっそり捨てました。
あとはビデオテープを捨てないと。
けっこう使ってたせいでデッキが壊れまして、次買ったのが、HD着きDVDプレーヤーで
もうビデオテープ再生できないんですね。

今年もあと1ヶ月半くらいですね。
部屋の片付けと掃除もちゃんとして年越ししたいです。

  • ガーコ

    ガーコ

    2010/11/16 23:34:03

    風邪どうですか?
    ノロウィルスも流行っているようなのでお互い気をつけましょー^^