ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと座れるように成りました^^

日記

どうしても、今まで座れなかった!

椅子に座られて・・・写真取れなかったので・・・>;;;

昨日、お友達に教えてもらって座れるように成りました★

ありがとう~説明書読まない私ですから~座れる機能が着いてからやっと1ヶ月後の成功です。

記念に★

既に・・・・増設もあるというのに・・・・・・・・・でも、ペットも飼っていないから・・・・・・やっぱりワンルームのままかしら?

  • hana

    hana

    2010/11/16 18:17:48

    ネオ★くん
    ありがとね^^v

    未だ、増設って2部屋だと思っている私って・・・・・・?変?

  • ネオ★

    ネオ★

    2010/11/16 18:15:21

    ははは(^^)

  • hana

    hana

    2010/11/16 17:22:33

    usagiさん
    増設って、2部屋になるってことかしら?それとも・・・・・全部で48で、広く見えるって事かしら?

    それほど・・・部屋に請っているわけでも無いので・・・・・・微妙ですわね~★

  • usagi

    usagi

    2010/11/16 17:14:20

    座ってる~^^
    48個しか飾れないって言ってたから
    増設、よかったじゃないですか。
    広く配置してくださいね♪