れん

無駄足…orz

ニコット釣り

昨日&今日と用事があって出掛けてきたんですが、肝心の用事が2日続けて無駄足に…orz

また来週にでも行かねば…。

今日、ホントは整骨院に行く予定だったんですが毎月恒例の腹痛で行くのを延期しました^^;

ホントは用事も母親が1人で行く予定だったんですけど、何故か付き合わされ…^^;

帰ってきてからおとなしくしてましたけどね^^;

今は治まったみたぃだけど^^;

さっきまでちとウトウト寝てました…w

整骨院今週は行けそうになぃな…^^;

  • みい

    みい

    2010/11/16 21:19:34

    大人の人は忙しいんだね~^^;
    meは同じことの繰り返しだよ~ww
    忙しい日々の方が楽しいのかもねw
    意外にその忙しさが分かってないだけで楽しんでたり・・・。
    整骨院早く行って、少しでも早くからだが楽になるといいね♪

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/11/16 20:56:36

    あらら・・・^^;

  • nk.ぁー汰。

    nk.ぁー汰。

    2010/11/16 18:52:43

    接骨院(´・ω・`)?

    どーしたんだぃ?