ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

黒金魚82位ですよ!ふらんふらさん♪

ニコット釣り

ご来場の皆様こんばんわ(。・ω・)ノ゙
戦うニコット釣り人ふらんふらです。

先日の予想屋ふらんふら予想的中

ニコット釣り週間ランキング
2010/11/09~2010/11/15)
キンギョ(黒) 82位 19.43cm

やりましたね♪ふらんふらさん!
おめでとうございます♪ふらんふらさん!



もう近頃、何が目的で釣りをしているのかわかりま千円・・・(;−ω−)

  • さけ美

    さけ美

    2010/11/17 21:36:11

    すごいんですね!!
    釣り。現実にもやってみたい理想の大一番!
    ニコタ住民登録の魅力も〈釣り〉カテゴリーでした。
    現実のペットのメダカすら・・×。
    やはり『お父さんの手作り竿』にこだわっててもいかんのかなぁ。
    亡父の趣味が釣りで、キレイな竹竿(職人さん作)を宝物にしてるもんで。
    亡父も、やたら道具としかけにはうるさかったものなぁ。

    最近あきらめてたけど、再挑戦してみますヮ。

  • 低燃費@しゅあ.

    低燃費@しゅあ.

    2010/11/17 07:21:19

    すすすすごいですね!!←
    羨ましい(´・ω・`)、

    低燃費さーくるに入ったんですよ,、♪゙

  • まぁくん

    まぁくん

    2010/11/16 20:25:38

    凄いね!
    俺はランキングとはまだまだ無縁ww
    俺も戦うニッコット釣り人目指そうかな♪
    まずは格好から!
    カッコイイでしょ?^^v

  • ♥saki♥祐

    ♥saki♥祐

    2010/11/16 19:51:28

    すげーふらんふらーーーー


    ふらんふらんふらんふら♪