ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

あいやー、今頃キタか?(ーー;)

美容/健康

朝から微熱と咳で学校休んだお嬢。
夕方遅くから7,7度の熱に。
明日は病院だな・・・

って、インフルかもなー(:・ω・)

  • まま

    まま

    2009/03/18 23:23:05

    ***皆さま***
    御見舞のお言葉ありがとうでした(*´Д`*)
    結局インフルエンザじゃなかったけど
    今日まで三日間学校休んでました(´・ω・`)

    何かのどが激しく痛むようで
    眠れないぐらいの日もあったそうです(・。・;)
    あれか、あれ
    人魚姫の足状態?(爆)
    病院のお薬を嫌がらずに自分から服用する姿なんて
    初めて見たかもしれない・・・ぐらい症状キビシかったようです(^_^;)

  • pomu.

    pomu.

    2009/03/18 20:54:44

    お嬢様、いかがですか~?(´・ω・`)
    早く元気になりますように……

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/03/18 08:21:07

    お嬢さんのお加減いかがですか?
    下がっていればいいけど。。。

  • Gene

    Gene

    2009/03/18 02:06:49

    その後お加減いかがですか?
    あんまり酷くなってないといいけど・・・・
    早く治るよう祈ってます。

  • まべ

    まべ

    2009/03/17 20:41:00

    結局どうだったのかな?
    うちのO型も9,5度あったけど
    インフルではなかったよー
    どちらにしても熱はしんどいし
    お大事にね

  • 江梨

    江梨

    2009/03/17 17:32:24

    その後どうですか?
    季節の変わり目で疲れが出たのかもですね。
    お大事に・・・。

  • 柚香

    柚香

    2009/03/17 14:24:59

    インフルエンザじゃないといいですが;;
    お大事にしてくださいね。

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/03/17 14:04:36

    地元小学校でも今頃キテルらしいです。
    お大事にね。
    ままさんも気を付けてね。

  • makisuke

    makisuke

    2009/03/17 08:46:19

    インフルでないこと祈ってますね・・・
    お大事に^^;

  • 源内

    源内

    2009/03/17 02:41:47

    もう春休み近いから、無理なさらずお休みさせてあげて下さい~(^-^;
    インフル・・・あうぅ、お大事に・・・

  • モッฺ◣д◢)コ

    モッฺ◣д◢)コ

    2009/03/17 00:37:12

    熱が出るほうがいいらしい
    体力がないとひくいままらしい

  • Amina

    Amina

    2009/03/16 23:58:01

    ありゃぁ~ (>_<) 
    お大事に……