いしゅか

ニコット広告・・・・

日記

ニコット広告で、会員登録やら、商品購入やらで、
やっと、Pコインが配布されましたヾ(>▽<)ゞ

しかし、金額が少ないので何を購入しようか迷っています・・・(>_<)

初めは、花の種がほしいなぁと思っていたのですが、
やっぱり、服や髪の購入もいいなぁと思うのですが、
金額が少ないからなぁ~。

もう1つ、アフロ・・・買おうかなぁ・・・・。

う~ん、迷う~(>_<)

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/11/17 22:42:41

    イメチェン素敵です~!可愛いですね☆

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2010/11/17 18:36:33

     悩むよねぇ。なにしろ金額少ないから^_^;
    私も悩みに悩んだけど、服は絶対にまた出たらほしくなるし、、今日のだってかわいいの一杯だもの。
    でもって、花と髪にしたけど、、またアフロなのね(#^.^#)

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/11/17 16:19:03

    なぜ そこで また アフロwww

    全色いっちゃいますかーーー^ε^

  • misako88

    misako88

    2010/11/17 14:27:14

    迷うのも楽しんで
    良いお買いものしてください^^

  • イズミ

    イズミ

    2010/11/17 01:09:12

    髪かメイクかな。メイクはPのみフリマ不可だし。
    つけっぱで長く着用できるものがいいと思うー(╹◞◟╹)

  • coco

    coco

    2010/11/16 23:55:44

    こういうの悩みますよね
    私、優柔不断なので決められない派です^^;

    私なら・・・白ガチャ回すと思います

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/11/16 23:46:30

    おお。
    Pコインですね~。
    なかなかいいですね。

  • うるめ

    うるめ

    2010/11/16 22:17:58

    色々悩むのも

    楽しみの内って事で

    先がたのしみですなぁ~^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/11/16 21:36:02

    Pコインよかったですね♪
    また買ったら見せてくださいね♪

  • SHY

    SHY

    2010/11/16 20:07:40

    いしゅかちゃん、

    またアフロ・・・?
    そろそろ、違う髪型のいしゅかちゃんも見てみたい気がしますがぁ。^^v

  • かるな

    かるな

    2010/11/16 19:42:22

    タネは消費してしまいますからなぁ・・・考え所ですな!
    しかし、Pアイテムにまわすと、あっというまに0に!