ri_ka

御台所?!

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


('⊖')

一人遅れて行ったら、皆同じ色のお着物着てた。
で、私この色しか持っていないから。。。

こんな感じに!!!
(* _ω_)...アヒョ

『殿はどこじゃ?
って、よくわかんないんですが。
(。→ˇ艸←)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/11/17 17:28:19

    遅くなりましたぁ~殿です♪░ฺ|´^ิ ౪ ^ิ)ノ

  • mizuki

    mizuki

    2010/11/17 14:27:10

    昨日はありがとうございました✿
    楽しかったですね~♪
    お仕事中にこっそりと…女の園…♡

    また宜しくお願いします^^

  • 10moe

    10moe

    2010/11/17 08:03:31

    昨日は楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
    rikaちゃん、残業手当て持ってきてくれたのかと思ったよ(●≧艸≦)゛
    ギリギリ集合できて、その後も楽しい残業でした♪

    圧力鍋でカレー作ったら40分で出来ちゃった。
    もうちょっと遊べたかも(〃゚艸゚):;*。プッ

  • エツコ

    エツコ

    2010/11/16 21:54:33

    いつか きっと十二単と思って フリマでゲットしてましたぉ
    また お着物よろしくです^^

    めた 可愛いい
    迫力ですね

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/11/16 21:24:03

    |ョ゚д゚*)チラリン
    見てない光景がwww
    あの後もずっと・・・・ズゥーーーート大奥ゴッコは続いてたのねw
    ココも可愛いな|ョΘ´*)!!!

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/11/16 21:15:39

    殿はきっとお出かけなんでしょうww

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/11/16 20:13:53

    ri☺kaちゃん、今日はゲリライベありがとう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
    もうね、皆と遊びたいモード炸裂状態だったから
    INした時、板見つけて飛びあがっちゃったよーんヾ(✦థ ェ థ)ノ

    ここ数日の疲れも吹っ飛びましたー☆♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
    バルコニーの写真、私アルバム一杯でキャプチャーで保存しか出来なかったんだけど
    ここでも見られて嬉しい(*´艸`*)

    また次の企画もよろしく(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/11/16 20:13:25

    ボス!てぇ~~~へんだ!

    今度はクリスマスコーデがショップで売られますぜ!!

    どないしまひょ?ww

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/11/16 20:06:15

    殿のとりあいしないから 
    私達 カワイイだけじゃなくてエライね❤(ォィw

    って 殿いないし~~~~
    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

    さすが15つ子・・・
    みんな十二単持ってるとゎーーー(笑)
    私はキモノ系は結構買っちゃってるのであるけど
    他の物はこんなにそろわないじょ~w

    ri☺kaちゃん いつも楽しい時間をありがとうねヾ(❀´3`)ノチュゥ❤