ヒツジ校長の写真、3匹ゲット!!!
今日の釣りは、スゴイ事になりました!!!
イベントレア魚のヒツジ校長の写真が3匹も釣れました!!!
イベントレア魚がこんなに沢山釣れたのは、本当に久しぶりです!!!
この調子で、新しいイベントレア魚の冬支度のニシキゴイが釣れるといいなーと思っています!!!
ニシキゴイ、釣れるかなー・・・。
今日の釣りは、スゴイ事になりました!!!
イベントレア魚のヒツジ校長の写真が3匹も釣れました!!!
イベントレア魚がこんなに沢山釣れたのは、本当に久しぶりです!!!
この調子で、新しいイベントレア魚の冬支度のニシキゴイが釣れるといいなーと思っています!!!
ニシキゴイ、釣れるかなー・・・。
櫻麒
2010/11/18 00:56:16
2週目っすから^^v
大漁っっすね--------------✈
タマちゃん
2010/11/17 19:52:46
さ、、、さ、、、3?!すごいですね~~
私も頑張って挑戦してますが・・・┐(´・c_・` ;)┌
なかなかです。◦(≧△≦)◦。
紫
2010/11/16 23:36:11
レア3匹、スゴイですね。おめでとう♪
紫はまだ2匹目です。。。もっと釣れたいな~^^;
lapo
2010/11/16 23:34:29
川の真珠貝もだから凄いと思います。
おめでとう♪
レア魚まとめて釣られることが多いようですが
中々運がいいですネ。
らぶどっきゅん♡
2010/11/16 23:05:58
3匹も(○´゚ω゚`)ww
すごいね!
にしきごい、つれるといいね☆
霜月
2010/11/16 22:40:00
ヒツジ校長の写真、3匹も釣れたなんてスゴイですね^^
私も頑張らなくては…。