嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ヒツジ校長の写真、3匹ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りは、スゴイ事になりました!!!

イベントレア魚のヒツジ校長の写真が3匹も釣れました!!!

イベントレア魚がこんなに沢山釣れたのは、本当に久しぶりです!!!

この調子で、新しいイベントレア魚の
冬支度のニシキゴイが釣れるといいなーと思っています!!!

ニシキゴイ、釣れるかなー・・・。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2010/11/18 00:56:16

    2週目っすから^^v
    大漁っっすね--------------✈

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2010/11/17 19:52:46

    さ、、、さ、、、3?!すごいですね~~
    私も頑張って挑戦してますが・・・┐(´・c_・` ;)┌ 
    なかなかです。◦(≧△≦)◦。

  • 紫

    2010/11/16 23:36:11

    レア3匹、スゴイですね。おめでとう♪
    紫はまだ2匹目です。。。もっと釣れたいな~^^;

  • lapo

    lapo

    2010/11/16 23:34:29

    川の真珠貝もだから凄いと思います。
    おめでとう♪
    レア魚まとめて釣られることが多いようですが
    中々運がいいですネ。

  • らぶどっきゅん♡

    らぶどっきゅん♡

    2010/11/16 23:05:58





    3匹も(○´゚ω゚`)ww
    すごいね!

    にしきごい、つれるといいね☆



  • 霜月

    霜月

    2010/11/16 22:40:00

    ヒツジ校長の写真、3匹も釣れたなんてスゴイですね^^
    私も頑張らなくては…。