スチューベン

今日は「大富豪」を少し・・・

大富豪

久しぶりに「大富豪」をしましたが
なかなか感が取り戻せずに苦労しました。

30分弱でしたが「7ならべ」の方が回転が速いです。

また気が向いたらしてみたいと思います♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/18 00:13:37

    >じーな様

    有難うございます!
    久しぶりなので結構l悩みながらしてました。

  • じーな

    じーな

    2009/03/18 00:09:17

    それにしてはいい結果じゃないですか^^
    あたしもずっとしてないから また思い出す所からですw;

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/17 23:28:04

    >CIEL様

    稼ぐだけなら「7ならべ」が良いですね!
    けれど記録もあるのでたまには「大富豪」もしないとダメですね。

    とりあえず気分でしたいと思います♪


    >七響様

    本当に頭を使います。
    ましてや久しぶりだと・・・
    実は結構戸惑ってしまいました♪


    >まつり様

    確かに今となっては「大富豪」は稼ぐには時間がかかりすぎますね。
    これからは記録のために「大富豪」!
    稼ぐためには「7ならべ」!

    上手く行くか分かりませんが頑張ります。


    >tottoco様

    「大富豪」は「革命」ありますし出たカードも
    見ていないといけないので頭使います。

    ん~
    時間があって!頭がすっきりしている時がいいかも・・・

  • CIEL

    CIEL

    2009/03/17 17:00:50

    でも~7回も1位ですよ!!スバらしいです(*゚ω゚)(*。ω。)(*゚ω゚)(*。ω。)
    確かに、コインの確立からイクと7ならべのがイイのかもしれませんね~σ( ̄∇ ̄;)
    私も、本当に時々ですが密かに大富豪はやってます( ̄▽+ ̄)

  • 七響

    七響

    2009/03/17 14:45:21

    本日もお疲れ様です^^ゞ
    大富豪は頭使いますね~ホントに;楽しいんですがw
    私も気分によってあっちこっちやってます☆
    「さきはな」が正式オープンしたら、おそらくそっちもやりそうです!

  • まつり

    まつり

    2009/03/17 01:26:25

    お疲れさまでした^^

    30分弱で、8ゲームなら確かに
    7ならべの方ができますね。
    今日1時間やって、38ゲームでした。
    でも、相変わらず勝率凄いですね。
    どっちも出来るっていいなぁ。

  • tottoco

    tottoco

    2009/03/17 00:39:08

    7並べやりだすと・・ほんとに大富豪が億劫になっちゃいますよねぇ~
    ・・・って今ぜんぶ億劫なんですがぁ(*^-'*)> ぽりぽり