蘭子

読書の秋に読みたい本は

小説/詩

「6人の容疑者」 と言う本で、 映画にもなっているミステリーらしいです^^;

水嶋ヒロの書いた物を読んでみたいかな♪

  • 蘭子

    蘭子

    2010/11/19 21:09:53

    (^O^)/李里香さんへ 増築ですか~ 私は今の所考えてないですぅ~

    (^O^)/zinさんへ 私も映画館には行かなくなりましたよ~^^;

  • 李里香

    李里香

    2010/11/19 17:55:08

    こんばんは^^ 増築してみました~

  • zin

    zin

    2010/11/18 21:19:50

    最近映画観てないから・・^^;

  • 李里香

    李里香

    2010/11/18 18:45:05

    こんばんは^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/11/17 20:22:57

    (^O^)/李里香さんへ うんうん♪ ヒロさんの読んでみたいですよね(^_-)-☆

    (^O^)/orchisさんへ あ~そうですよね! ミステリーの王道ですよね~^^ シャーロックホームズ♪

    (^O^)/嵐@あっつんさんへ 本当ですか~お仲間ですね^^ 嬉しいです♪

  • 李里香

    李里香

    2010/11/17 17:35:44

    知らなかったけど、面白そう?
    ヒロさんのはちょっと読んでみたいですよね~

  • orchis

    orchis

    2010/11/16 21:57:18

    最近は、ミステリーや推理ものは読んでないな~~

    小さいころは、『怪盗ルパン』や『シャーロックホームズ』なんかを読んだんだけど・・・^^


  • 嵐@あっつん

    嵐@あっつん

    2010/11/16 21:07:40



    読んだことありますよぉ(^^♪

    おもしろいですよねb